楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオレンヂ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオレンヂのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.43
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

錦満次郎さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

錦満次郎さん [60代/男性] 2023年09月22日 13:14:22

久々の外れ簡易宿泊所。
箱根のリゾートホテル2泊で1万円に比べて、
駐車場代入れて5.5千円は高過ぎです。
テレビ小さい、コンセント無い、アメニティ一回分シャンプー、スリッパくたびれ、部屋ヤニ臭い、冷蔵庫強にしても凍らない、冷房スイング固定出来ない、なかなか冷えない、埃溜まってる、駅前のマップ無い、駅に取りに行きなさいと言われたが、午後7時過ぎに観光協会閉店してる。
入口の段差で転びそうになり、安全面配慮なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
シングルルームBプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームBタイプ】

総合1

ハクモクレン0102さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

ハクモクレン0102さん [60代/女性] 2022年08月03日 20:10:25

Wifi のパスワードが見当たらないので、フロントに電話したところ、フロントまで取りにこいとのこと。あらかじめ、部屋に設置しておくか、チェックイン時に渡すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームAタイプ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月12日 14:45:59

Wi-Fi無し
ボディーシャンプーは無く小さい石鹸
ポットには中途半端に水が残っている
12時にシャッターが閉まり門限有り
出入り無理て、火事になったら大丈夫か心配になりました
今後は出来れば宿泊を避けます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 00:24:39

小田原で研修があり利用しました。小田原駅周辺にはろくなビジネスホテルがないですが、ここは特にひどかった。まず受付の態度が悪い。部屋が汚い。アメニティが歯ブラシくらい。ドライヤーはフロントで借りるのだが、500円くらいの安物。枕が高すぎ。物音がよく響く。Wi-Fiがない。ここに泊まるくらいなら漫画喫茶のがいいです。もう利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 02:38:10

門限は24時と言われて
買い物に出発したのは23時半ころ。
10分ほどで戻ったので時間にはかなり余裕があったにも関わらず、シャッター降ろされて入れなくなりました。

フロントは3階。
シャッターは1階。
どんなに叩いても聞こえない…
近所の迷惑行為とは思いつつも
携帯は部屋に置いてたのでひたすらシャッター叩き続けるしかなかった。
数分後、偶然気がついて開けてもらうことが出来ましたが
怒ってる私に対して逆切れまでされて
フロントの対応も悪いし
部屋もタバコ臭いし
アメニティも安いものを使っていて
客のことなど考えていないホテルでした。
残念。

お風呂が綺麗なこと以外にメリット思い浮かびません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ペール7455さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

ペール7455さん [30代/男性] 2016年05月04日 10:11:01

立地がいいだけにフロント対応がもって丁寧だったらいいな!
門限も予約サイトに記しるから大丈夫じゃなくて、チェックイン時か外出時に説明してくるといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 01:20:11

今どきビジネスホテルで門限って…
今どき門限あると思わないので…
予約の時に確認してないからいけないけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオレンヂ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 14:13:33

同時期に会所の同僚の予約もしたがホテルの不手際で予約がされていないと同僚から連絡が来た。この事で楽天と電話でもめた。この事をホテルのフロントで話すと「私ではない」との返事
不手際の理由を説明されたがそんな事は聞いていない!謝罪をしない!あり得ない対応、その事を指摘すると腰にてを当てて「すいません」と発言、それも指摘すると「嫌なら泊まるな」と言われました。こんなホテルを何故楽天さんが取り扱いをしているのか?楽天さんを信用していたのにガッカリです。そしてこの事での電話対応したオペレーターの対応も酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろぐビジネスタイプ
ご利用のお部屋
【シングルルームタイプ】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ