楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.93
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.11
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 03:15:15

都内のリッチモンドでは一番設備面が素晴らしい。シャワーの水圧は最適。フロントスタッフはとても良い。

がハウスキーパーは大問題。常識を知らないスタッフが多いのかトレーニング不足なのか、本当にガッカリする。連泊の客は、外は気温35度だけれど、外出を余儀なくされて、冷房かけて出かけたのに、戻ってきたらカードキーを抜いていかれ冷房が切れてた。ノートパソコンやその他精密機械を部屋に置いてるのに、常識から考えて冷房消す清掃スタッフは初めてで最低です。外から運動して汗だくで戻ってきたのに最低だった。何度注意しても何かしら見落としてるのに失望しました。連泊中の清掃はもう不要と言いたい。清掃するならシズラー2時間ドリンクバー利用も考慮すべきだ。もしくは、酷暑であっても、わざわざ清掃のために外出してそんな意地悪するなら清掃中、別の部屋を割り当てて欲しい。電気代が高いから我ながら省エネに協力してあげてるのに冷房まで消すハウスキーパーは最低だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) 2022-06-26 07:49:28

この度はリッチモンドホテルプレミア東京押上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただいたハウスキーピングについて、お怒り・残念なお気持ちにさせたことを非常に心苦しく存じます。申し訳ございません。
ご指摘の事柄は真摯に受け止め、清掃スタッフ・ホテルスタッフで共有し清掃の質の向上に努めて参ります。

また、恐縮ではございますがホテル設備に関してお褒めのお言葉をお寄せいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。御礼申し上げます。

この度はご多忙の中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイ】30泊マンスリープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】