楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.89
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.13
  • 食事4.26

風呂4

Ken532さんの リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) のクチコミ

Ken532さん [50代/男性] 2024-02-19 16:25:37

2月17日宿泊しました。部屋はきれいで、お風呂のシャワーがミストが出て良かったです。設備と清掃は問題ないです。部屋に歯ブラシやシェーバーが置いてないのに、フロントで教えてくれませんでした。取りに行ったら冷たい案内をされました。レストランでも冷たい対応をされました。立地や設備は問題ないのですが、従業員の態度が冷たいので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上) 2024-02-19 22:47:11

この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフ及び、レストランスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
私どもでは、環境保護の観点からロビーにて必要なアメニティをお選びいただいており、本来であれば、チェックインの際にその旨のご案内ができていなければいけませんでした。申し訳ございません。いただきましたご投稿をフロントスタッフ、レストランスタッフ全員で共有し改善に努めます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
≪18時チェックイン≫地下鉄乗り放題「24時間乗車券」付きプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル2名(ベッド1台)】