楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前で大通りに面していますが、外の音はほとんど聞こえませんでした。ただ、廊下の話し声(特に幼児のはしゃぎ声)や上階の物音は結構響きました。休息目的の利用でずっと室内に滞在したのですが、チェックイン早々に隣室の赤ちゃんの泣き声が聞こえました。赤ちゃんが泣くのは仕方ないですし、ずっと泣いているわけではないので気になる時は耳栓をしたら大丈夫でしたが、シングル利用者と子連れは別フロアにするなど組み合わせに配慮して頂けるとありがたいです。ご厚意でレディースルームにして頂き、アロマを勧めて下さったのですが、匂いに敏感な私にはロビーとエレベーター内の香りも辛かったです。朝食のビュッフェは、取り皿にトマトソース系の汚れや油膜が付着しており、きちんと洗浄されていない様子が非常に気になりました。味は普通でしたが、冷めてしまっているものが多く残念でした。ドリンクやデザートは美味しかったです。接客は良かったのですが、女性スタッフ同士のやり取りの口調のきつさや言葉づかいの悪さが見苦しかったです。近隣にはモーニングを実施しているファミレスやカフェが沢山あるので、そちらを利用すれば良かったと思いました。いろいろ気になる点はありましたが、好立地で新築、掃除も行き届いており、接客も良かったので、今後は素泊まりやデイユースで利用させて頂こうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。折角休息の場に当館をお選び頂きましたのにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎ頂けませんでしたことが、残念でなりません。春先になりますと、ご家族連れのお客様も多くお見えになります故、元気なお子様のお声など階中に響いてしまうこともあるかと存じます。防音をしきれぬ私共の施設の問題もございます。しかしながら、お子様にもごゆっくりとお過ごし頂けるホテルでありたいと存じますので、お部屋割りなどを考慮しながら、全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様努めて参りたいと存じます。また、朝食会場での不手際及びお見苦しい点、この場をお借りして衷心よりお詫び申し上げます。皿の汚れ、スタッフの言葉づかい等・・・ご指摘頂くには憚られるほどの恥点と猛省致しております。味付けに関しましても、折角朝食付きにてご予約を頂戴したのにも関わらず、お料理が覚めていた等、あってはならない事でございます。スタッフ同士の会話も含め、味付け、取り皿の汚れなど、朝食会場責任者に報告をし、改善を図って参る所存でございます。是非またご利用頂ける機会を頂戴できましたらならば、この度の件を挽回させて頂きたいと存じます。この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
駅前で大通りに面していますが、外の音はほとんど聞こえませんでした。ただ、廊下の話し声(特に幼児のはしゃぎ声)や上階の物音は結構響きました。休息目的の利用でずっと室内に滞在したのですが、チェックイン早々に隣室の赤ちゃんの泣き声が聞こえました。赤ちゃんが泣くのは仕方ないですし、ずっと泣いているわけではないので気になる時は耳栓をしたら大丈夫でしたが、シングル利用者と子連れは別フロアにするなど組み合わせに配慮して頂けるとありがたいです。
ご厚意でレディースルームにして頂き、アロマを勧めて下さったのですが、匂いに敏感な私にはロビーとエレベーター内の香りも辛かったです。
朝食のビュッフェは、取り皿にトマトソース系の汚れや油膜が付着しており、きちんと洗浄されていない様子が非常に気になりました。味は普通でしたが、冷めてしまっているものが多く残念でした。ドリンクやデザートは美味しかったです。接客は良かったのですが、女性スタッフ同士のやり取りの口調のきつさや言葉づかいの悪さが見苦しかったです。近隣にはモーニングを実施しているファミレスやカフェが沢山あるので、そちらを利用すれば良かったと思いました。
いろいろ気になる点はありましたが、好立地で新築、掃除も行き届いており、接客も良かったので、今後は素泊まりやデイユースで利用させて頂こうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
折角休息の場に当館をお選び頂きましたのにも関わらず、
ごゆっくりお寛ぎ頂けませんでしたことが、残念でなりません。
春先になりますと、ご家族連れのお客様も多くお見えになります故、元気なお子様のお声など階中に響いてしまうこともあるかと存じます。
防音をしきれぬ私共の施設の問題もございます。
しかしながら、お子様にもごゆっくりとお過ごし頂けるホテルでありたいと存じますので、お部屋割りなどを考慮しながら、全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様努めて参りたいと存じます。
また、朝食会場での不手際及びお見苦しい点、この場をお借りして衷心よりお詫び申し上げます。
皿の汚れ、スタッフの言葉づかい等・・・ご指摘頂くには憚られるほどの恥点と猛省致しております。
味付けに関しましても、折角朝食付きにてご予約を頂戴したのにも関わらず、お料理が覚めていた等、あってはならない事でございます。
スタッフ同士の会話も含め、味付け、取り皿の汚れなど、朝食会場責任者に報告をし、改善を図って参る所存でございます。
是非またご利用頂ける機会を頂戴できましたらならば、この度の件を挽回させて頂きたいと存じます。
この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル千葉駅前