楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.18
  • 食事3.81

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 17:06:18

出張で2泊お世話になりました。部屋はきれいで広く、朝食も美味しく、ルームサービスで注文したサルヴァトーレのピザも当然美味しかったです。スタッフさんのサービスも丁寧でした。ただひとつ疑問として、雨の日の夜に天井からプレハブに雨が降るようなボトボトという雨音がずっと聞こえていた点が気になりました(9階でした)。エコも重視されているのは好感がもてました。タオル類と歯ブラシ等の使い捨て品とを別に取り扱いしていただけるとよりありがたいです(タオル類だけ替え、掃除はしないなど)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2017-10-10 22:32:27

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
出張でのご利用とのこと、大変お疲れ様でございました。
温かいお褒めの言葉を頂戴する事ができ、スタッフ一同光栄でありますと共に身の引き締まる思いでおります。
しかしながら、室内の騒音に関しまして何もお声掛けすることができなかったことが唯一の心残りでございます。
現時点では調査中でございます。貴重なご意見を有難うございました。
エコ活動に関しましてもご賛同頂けましたこと大変嬉しゅうございます。
清掃不要のご指示がありますと、清掃スタッフは一切お部屋に入室することはございません。
大変お手数かとは存じますが、タオル類の交換等ご希望がございましたらぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
また千葉にお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【早期割引42・朝食付き】「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ付 AM7:00~■さき楽■
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】