楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前にフロントに預け、部屋に移動してもらった買ったばかりのアルミのスーツケースを、チェックイン後に見てびっくり。あっちこちに擦りギズと凹み傷がついてました。どこかにぶつけてしまったのかなと考え、軽い気持ちで運んでもらった人に確認をとってもらったが、ぶつけてないとの事で済まされてしまった。一言だけ、謝ってもらえば気が済んだのだが、結局モヤモヤした気持ちのまま帰ることになりました。好きなホテルチェーンの一つだったんですが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますこと、厚く御礼申し上げます。お客様のお荷物をお預かりした際や、お部屋までお運びする際等、細心の注意を払いお運びしております。しかしながら、この度の件につきましてホテルスタッフの配慮が足りておりませんでしたこと、再度この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴致しました、お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層サービス面の向上に努めて参ります。お忙しい中ご寄稿頂き、有難うございました。誠に勝手なお願いではございますが次回千葉にお越しの際に、この度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できましたらと存じます。またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
チェックイン前にフロントに預け、部屋に移動してもらった買ったばかりのアルミのスーツケースを、チェックイン後に見てびっくり。あっちこちに擦りギズと凹み傷がついてました。
どこかにぶつけてしまったのかなと考え、軽い気持ちで
運んでもらった人に確認をとってもらったが、ぶつけてないとの事で済まされてしまった。
一言だけ、謝ってもらえば気が済んだのだが、結局モヤモヤした気持ちのまま帰ることになりました。
好きなホテルチェーンの一つだったんですが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のお荷物をお預かりした際や、お部屋までお運びする際等、細心の注意を払いお運びしております。
しかしながら、この度の件につきましてホテルスタッフの配慮が足りておりませんでしたこと、
再度この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました、お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層サービス面の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが
次回千葉にお越しの際に、この度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できましたらと存じます。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前