楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
会員ですので他のエリアでも泊まっています。客室の仕様は同じですのでその点は安心感があります。他のエリアと違うのは、チェックアウト時にフロントのスタッフがいないこと。機械で精算する際、安心感が下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧頂きまして厚く御礼申し上げます。お部屋では安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。しかしながら、チェックアウトの際にスタッフがおらず不安にお思いになられる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。千葉駅前の店舗でもお客様がいらっしゃる時間帯にはフロントにスタッフが居り、明るくお迎えお見送りをさせて頂くことが基本でございます。時間帯に限らず他のお客様の対応、フロントに人が居ない状況になってしまう可能性もございますが、どのような状況下であってもそれは変わらないかと存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントでいつでも安心してチェックイン、チェックアウトをして頂けるよう改善をして参ります。また千葉にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご意見、ご寄稿頂きましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
会員ですので他のエリアでも泊まっています。
客室の仕様は同じですのでその点は安心感があります。
他のエリアと違うのは、チェックアウト時にフロントのスタッフがいないこと。機械で精算する際、安心感が下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧頂きまして厚く御礼申し上げます。
お部屋では安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、チェックアウトの際にスタッフがおらず不安にお思いになられる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
千葉駅前の店舗でもお客様がいらっしゃる時間帯にはフロントにスタッフが居り、明るくお迎えお見送りをさせて頂くことが基本でございます。
時間帯に限らず他のお客様の対応、フロントに人が居ない状況になってしまう可能性もございますが、どのような状況下であってもそれは変わらないかと存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントでいつでも安心してチェックイン、チェックアウトをして頂けるよう改善をして参ります。
また千葉にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご意見、ご寄稿頂きましてありがとうございました。