楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1週間程前に一人で宿泊致しました。普段はエグゼクティブホテルにしか宿泊しないのですが今回はインターネットの評価を拝見して、こちらに宿泊してみました。ですので、私の価値観が参考になるかわかりませんが気になった点をいくつかコントにて失礼致します。食事は普通です。気になったのは、厨房がオープンになっており従業員の作業も目につくのですが世間話をし笑いながら調理しています。ぺちゃくちゃと無駄な話はどうしても不衛生に感じてしまいます。部屋に空気清浄機があり加湿器機能もついているのですが、加湿器が給水になった為水道水を入れようと加湿器を開けましたら、大量の浮遊物でドロドロでした。掃除をしていない証拠です。ドロドロのお水を空気上で吸っている事を考えますと人体にも悪影響です。また、ベッドの足元に敷いておりますベッドライナーにお菓子のようなお米が潰れたような物が数カ所についておりました。こちらも、毎回クリーニングはしていないようです。最後にスリッパですが、クリーニング済(と思いたいです)の物を使い回ししています。スリッパは袋には入っておらず、履き心地も新品感はない為、おそらく新品ではないと思います。こちらのスリッパを素足で履きましたら、数日後に水虫になりました。クリーニングをしていると思いたいですが、素足で履いたのはこちらのホテルしかなく思い当たるのもこちらのホテルしかありませんので、スリッパはクリーニングをせずに使い回しをしていると思っています。お掃除の方も大変かと思いますが、衛生面で不衛生なことばかりでしたので徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。客室内のリネンは、スリッパも含めまして全て清掃時に洗浄消毒された新しいものとお取替えをしております。ご指摘頂いたことに関しましてはレストラン責任者・清掃責任者に伝え、改善をして参ります。ホテルとは本来、ゆっくりとお寛ぎ頂くための施設でございます。今後このようなことがないよう全スタッフに周知徹底させて再発防止に努めます。お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
1週間程前に一人で宿泊致しました。
普段はエグゼクティブホテルにしか宿泊しないのですが
今回はインターネットの評価を拝見して、こちらに宿泊してみました。
ですので、私の価値観が参考になるかわかりませんが気になった点をいくつかコントにて失礼致します。
食事は普通です。
気になったのは、厨房がオープンになっており従業員の作業も目につくのですが
世間話をし笑いながら調理しています。
ぺちゃくちゃと無駄な話はどうしても不衛生に感じてしまいます。
部屋に空気清浄機があり加湿器機能もついているのですが、加湿器が給水になった為
水道水を入れようと加湿器を開けましたら、大量の浮遊物でドロドロでした。
掃除をしていない証拠です。
ドロドロのお水を空気上で吸っている事を考えますと人体にも悪影響です。
また、ベッドの足元に敷いておりますベッドライナーにお菓子のような
お米が潰れたような物が数カ所についておりました。
こちらも、毎回クリーニングはしていないようです。
最後にスリッパですが、クリーニング済(と思いたいです)の物を使い回ししています。
スリッパは袋には入っておらず、履き心地も新品感はない為、おそらく新品ではないと思います。
こちらのスリッパを素足で履きましたら、数日後に水虫になりました。
クリーニングをしていると思いたいですが、素足で履いたのはこちらのホテルしかなく
思い当たるのもこちらのホテルしかありませんので、スリッパはクリーニングをせずに使い回しをしていると思っています。
お掃除の方も大変かと思いますが、衛生面で不衛生なことばかりでしたので
徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
客室内のリネンは、スリッパも含めまして全て清掃時に洗浄消毒された新しいものとお取替えをしております。
ご指摘頂いたことに関しましてはレストラン責任者・清掃責任者に伝え、改善をして参ります。
ホテルとは本来、ゆっくりとお寛ぎ頂くための施設でございます。
今後このようなことがないよう全スタッフに周知徹底させて再発防止に努めます。
お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前