楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.68
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.14
  • 食事3.73

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-16 10:06:00

1週間程前に一人で宿泊致しました。
普段はエグゼクティブホテルにしか宿泊しないのですが
今回はインターネットの評価を拝見して、こちらに宿泊してみました。
ですので、私の価値観が参考になるかわかりませんが気になった点をいくつかコントにて失礼致します。

食事は普通です。
気になったのは、厨房がオープンになっており従業員の作業も目につくのですが
世間話をし笑いながら調理しています。
ぺちゃくちゃと無駄な話はどうしても不衛生に感じてしまいます。

部屋に空気清浄機があり加湿器機能もついているのですが、加湿器が給水になった為
水道水を入れようと加湿器を開けましたら、大量の浮遊物でドロドロでした。
掃除をしていない証拠です。
ドロドロのお水を空気上で吸っている事を考えますと人体にも悪影響です。

また、ベッドの足元に敷いておりますベッドライナーにお菓子のような
お米が潰れたような物が数カ所についておりました。
こちらも、毎回クリーニングはしていないようです。

最後にスリッパですが、クリーニング済(と思いたいです)の物を使い回ししています。
スリッパは袋には入っておらず、履き心地も新品感はない為、おそらく新品ではないと思います。
こちらのスリッパを素足で履きましたら、数日後に水虫になりました。
クリーニングをしていると思いたいですが、素足で履いたのはこちらのホテルしかなく
思い当たるのもこちらのホテルしかありませんので、スリッパはクリーニングをせずに使い回しをしていると思っています。
お掃除の方も大変かと思いますが、衛生面で不衛生なことばかりでしたので
徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018-01-17 15:37:40

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、ご滞在中の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
客室内のリネンは、スリッパも含めまして全て清掃時に洗浄消毒された新しいものとお取替えをしております。
ご指摘頂いたことに関しましてはレストラン責任者・清掃責任者に伝え、改善をして参ります。
ホテルとは本来、ゆっくりとお寛ぎ頂くための施設でございます。
今後このようなことがないよう全スタッフに周知徹底させて再発防止に努めます。

お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】*冬旅プラン*朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】