楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
・朝食バイキングを早めにオープンしてほしい旨を伝えたら5分ほどですが早く開けてくれたので、種類豊富な美味しい朝食を摂ることでき来ました。・10人を超えるグループと予約段階でわかっているのですからチェックインをもっと効率よくできるはずです。前日に頂いた宿泊確認の電話をもっと生かしてください。グループ到着までにルームキーは揃えておけるはずです。その場で再度宿泊者の名前を書かせるのは略せるはずです。他のお客様のチェックイン待ちの時間短縮も考慮すべきです。ご一考ください。・支払方法は一人ひとり説明を受けましたが、誰もエレベーターの使用方法の説明を受けてなくたまたま乗り合わせた人から教えてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食もご堪能いただけたご様子で何よりでございます。ご精算につきましてですが、当ホテルではご宿泊代金を前払いでご精算をお願いしており、複数名でのご予約で個別でのご精算の場合、精算機が2台で運用しており混雑されます事が予想されます。混雑緩和の為予め、領収書のお宛名や各個人様のお名前等、お教えいただければスムーズにご案内ができるかと存じます。しかしながらこの度、私共の配慮が足りず、お時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。宿帳でございますが、万が一ホテル内で火災や地震等、お客様の身の安全を図らなくてはいけない場合、ご宿泊者を正確に把握しなければならない為、皆様に正確にご記入いただいております。何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。今後お客様をスムーズにご案内できます様、スタッフ一同精進させていただきます。貴重なご意見を有難うございます。お忙しい中、ご寄稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
・朝食バイキングを早めにオープンしてほしい旨を伝えたら5分ほどですが早く開けてくれたので、種類豊富な美味しい朝食を摂ることでき来ました。
・10人を超えるグループと予約段階でわかっているのですからチェックインをもっと効率よくできるはずです。前日に頂いた宿泊確認の電話をもっと生かしてください。グループ到着までにルームキーは揃えておけるはずです。その場で再度宿泊者の名前を書かせるのは略せるはずです。他のお客様のチェックイン待ちの時間短縮も考慮すべきです。ご一考ください。
・支払方法は一人ひとり説明を受けましたが、誰もエレベーターの使用方法の説明を受けてなくたまたま乗り合わせた人から教えてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食もご堪能いただけたご様子で何よりでございます。
ご精算につきましてですが、当ホテルではご宿泊代金を前払いでご精算をお願いしており、複数名でのご予約で個別でのご精算の場合、精算機が2台で運用しており混雑されます事が予想されます。混雑緩和の為予め、領収書のお宛名や各個人様のお名前等、お教えいただければスムーズにご案内ができるかと存じます。
しかしながらこの度、私共の配慮が足りず、お時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
宿帳でございますが、万が一ホテル内で火災や地震等、お客様の身の安全を図らなくてはいけない場合、ご宿泊者を正確に把握しなければならない為、皆様に正確にご記入いただいております。何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
今後お客様をスムーズにご案内できます様、スタッフ一同精進させていただきます。
貴重なご意見を有難うございます。
お忙しい中、ご寄稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前