楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.17
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-19 09:19:13

初めて利用したときは広くて風呂・トイレが別の部屋だったが、今回はいたって普通の部屋だった。期待してリピートしたが、前回は初回だから広い部屋にしてくれただけなのか、たまたまなのか、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018-12-22 20:48:28

平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

しかしながらこの度は、お客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
お調べ致しましたところ、以前ご宿泊頂いた際は、スタンダードルームからツインルームへホテル側でグレードアップをさせて頂いており、その際のチェックイン時の私共のご案内が不十分であり、きちんとご説明が出来ていなかったことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
またグレードアップに関しましては、ご宿泊回数には関わらず、順不同にご案内をさせて頂いております。
何れにせよ、私共の不十分なご案内により、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、指導徹底を致して参ります。

この度はお忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難うございました。
もしまたチャンスを頂けるようでしたら、再度ご利用頂けましたら、大変嬉しく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【早期割引42・素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】