楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ビジネスでの利用でした。仕事終わりに入浴しようとバスタブに湯張りした際汚れが浮いていたので、シャワーで我慢。翌日フロントへ掃除をお願いしましたが、帰って来たら部屋はそのままの状態で清掃の気配なし。最終日だけ綺麗な状態でした。部屋着も汗臭く、女性には不快かと。通路の声も丸聞こえで、こちらもゆっくり音楽も聴けない雰囲気。帰りの際もフロントから謝りの言葉も無く、誠意も感じられない3日間で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。清掃に関しまして、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。また、ご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。このような事があり大変恐縮ではございますがまた千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル千葉駅前(千葉県)
1.0
投稿日:2018-12-27 17:38:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
Lei0518さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
ビジネスでの利用でした。
仕事終わりに入浴しようとバスタブに湯張りした際汚れが浮いていたので、シャワーで我慢。
翌日フロントへ掃除をお願いしましたが、帰って来たら部屋はそのままの状態で清掃の気配なし。
最終日だけ綺麗な状態でした。
部屋着も汗臭く、女性には不快かと。
通路の声も丸聞こえで、こちらもゆっくり音楽も聴けない雰囲気。
帰りの際もフロントから謝りの言葉も無く、誠意も感じられない3日間で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。
このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
また、ご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このような事があり大変恐縮ではございますが
また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前