楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(660件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.27
  • 食事4.49

総合1

Lei0518さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

Lei0518さん [40代/女性] 2018-12-27 17:38:59

ビジネスでの利用でした。
仕事終わりに入浴しようとバスタブに湯張りした際汚れが浮いていたので、シャワーで我慢。
翌日フロントへ掃除をお願いしましたが、帰って来たら部屋はそのままの状態で清掃の気配なし。
最終日だけ綺麗な状態でした。
部屋着も汗臭く、女性には不快かと。
通路の声も丸聞こえで、こちらもゆっくり音楽も聴けない雰囲気。
帰りの際もフロントから謝りの言葉も無く、誠意も感じられない3日間で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018-12-28 16:57:05

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃に関しまして、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。

このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

また、ご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このような事があり大変恐縮ではございますが
また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。

お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【DRH年末感謝セール】◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

このページのトップへ