楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.68
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.14
  • 食事3.73

総合3

みー0829sさんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

みー0829sさん [20代/女性] 2019-02-18 13:28:51

受付の女の子の笑顔が欲しかった。
壁が薄くてびっくりしました。通路で、普通に会話する方ばかりで、常識の無い人間ばかりでした。
うるさく、寝れなかったので、もうお世話になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2019-02-22 21:20:01

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前に語宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
この度のご意見はフロントスタッフに周知させ、サービス面の向上に努めて参ります。
また、廊下での騒音に関しましてもご出発までにお詫びに伺うことができず申し訳ございませんでした。
スタッフからお客様にお声がけをし声のボリュームを落として頂くことや、空室があればお部屋のお振り替えをすることもできたかと存じます。
至らぬ点が多くございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様からお寄せ頂いたお言葉は真摯に受け止め、改善策を考えて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】LUCKY DAYS♪◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇2名利用◇18平米】

このページのトップへ