楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.68
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.17
  • 食事3.73

総合5

のりお3886さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

のりお3886さん [40代/男性] 2019-06-15 22:03:56

何度か利用させていただいてオラらります。
駅から近く立地が良いこと、バスタブが独立してることが気に入っています。
いつも従業員の方は丁寧なところも嬉しいです。
昨日は、当方のせいで一部部屋の器具に不具合がありましたが深夜にもかかわらず非常に丁寧に対応いただきました。
また、その内容が共有されており、チェックアウトの際もお声を掛けていただきました。
大変感謝しております。
最近、金曜日の翌日20時チェックアウトプランがなくなったようで残念に思います。ぜひ金曜日もそのプランを復活させてください!
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2019-06-18 16:39:49

平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜ります事、厚く御礼申し上げます。

よくご利用頂いておりますスタンダードツインルームは客室の広さは勿論でありますが、浴室と洗面所が分かれているお部屋タイプとなりますので多くのお客様よりご好評を頂いております。
しかしながら、今回はご滞在時にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けるお部屋を提供するにあたって、本来あってはならないことでございます。
全ホテルスタッフ、清掃スタッフに共有しまして再発防止に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずあたたかいお言葉を頂戴することができ、今一度スタッフ一同深く頭を下げる思いでおります。

また、ロングステイプランに関しまして貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお声を参考に検討させて頂きたく存じます。

お忙しい中お声をお届け頂き有難うございました。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2018受賞記念プラン】2ランクUPグレード☆おためしツイン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン◆2名利用◆28平米】
のりお3886さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ