楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(660件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.19
  • 食事4.49

サービス5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 14:14:50

ダイワロイネットホテルは好きなホテルですが、今回は朝食がひどかったです。8時半過ぎにレストランに行ったのに、品切れのメニューがあり、食べられた物は少なくて、不満でした。
残念でした。その他は最高なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2020-02-10 21:38:54

平素よりダイワロイネットホテルグループをご愛顧賜わり、誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食の際にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お早い時間にご来店頂いたにも関わらずメニューが不足していたとのこと、大変お恥ずかしく、せっかくご朝食付きにてご予約を頂いていたにも関わらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をレストランスタッフに周知し、危機感を持ちすぐに改善を致すよ共有致します。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿をいただいてしまい、大変恐縮でございます。
今後スタッフ一同精進を致して参ります。
もしまたご利用頂けるようでしたら、ご意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度はご寄稿いただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14】早期予約でお得にSTAY◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇2名利用◇28平米】

このページのトップへ