楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ダイワロイネットホテルは好きなホテルですが、今回は朝食がひどかったです。8時半過ぎにレストランに行ったのに、品切れのメニューがあり、食べられた物は少なくて、不満でした。残念でした。その他は最高なのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルグループをご愛顧賜わり、誠に有難うございます。しかしながら、ご朝食の際にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お早い時間にご来店頂いたにも関わらずメニューが不足していたとのこと、大変お恥ずかしく、せっかくご朝食付きにてご予約を頂いていたにも関わらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見をレストランスタッフに周知し、危機感を持ちすぐに改善を致すよ共有致します。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿をいただいてしまい、大変恐縮でございます。今後スタッフ一同精進を致して参ります。もしまたご利用頂けるようでしたら、ご意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。この度はご寄稿いただき、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
ダイワロイネットホテルは好きなホテルですが、今回は朝食がひどかったです。8時半過ぎにレストランに行ったのに、品切れのメニューがあり、食べられた物は少なくて、不満でした。
残念でした。その他は最高なのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルグループをご愛顧賜わり、誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食の際にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お早い時間にご来店頂いたにも関わらずメニューが不足していたとのこと、大変お恥ずかしく、せっかくご朝食付きにてご予約を頂いていたにも関わらず、このような不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をレストランスタッフに周知し、危機感を持ちすぐに改善を致すよ共有致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿をいただいてしまい、大変恐縮でございます。
今後スタッフ一同精進を致して参ります。
もしまたご利用頂けるようでしたら、ご意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度はご寄稿いただき、誠に有難うございました。