楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(678件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.39
  • 食事4.45

総合3

匿名乗務員さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

匿名乗務員さん [40代/男性] 2020-02-10 14:34:46

清掃が行き届いてない
壁がホコリだらけ
加湿器は助かるが、使い方の説明書が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2020-02-18 15:12:33

この度は千葉市内に数あるホテルの中からダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、せっかくお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の件は清掃責任者に報告し、今一度隅々まで清掃を徹底して参ります。
また、加湿器のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
加湿器だけでなく客室内備品に少しでもご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、もしまた千葉にお越しになる機会がございましたらこの度の件を挽回させて頂きたく存じます。お忙しい中、ご寄稿頂き有難うございました。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援プラン】◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム◆2名利用◆18平米】
匿名乗務員さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ