楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.68
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.14
  • 食事3.73

総合5

Taketaketake03さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

Taketaketake03さん [40代/男性] 2020-08-17 16:44:02

部屋が綺麗で居心地もよかった。
ただ、朝食は少し出てくるのが遅かったので、
改善していただければなおありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年08月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2020-08-18 08:35:55

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、お寛ぎいただけたご様子を拝読し、安堵致しております。
しかしながら、ご朝食に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お仕事でのご宿泊でお忙しい中折角ご朝食をお取りいただきましたのに、また定食形式でのご案内への変更でご迷惑をおかけしてしまっているにもかかわらず、さらにお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度業務状況を確認し、改善を致すよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。
熱中症や感染症等、お客様ご家族皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝食無料モニタープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

このページのトップへ