楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.68
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.17
  • 食事3.73

総合4

ニベキスさんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

ニベキスさん [40代/男性] 2020-10-19 10:44:49

出張で利用しましたが綺麗なホテルでした。ベットが良くて背中が痛くならなかった。マッサージ機が部屋に有るのも良かった。大浴場は無いがお風呂は広めで快適。ただ、バス内はザラザラしており清掃がイマイチの感。湯船に浸かる客もいるのでちゃんとして欲しいと思います。それ以外は快適。

朝食は提携していると思われる1Fのイタ飯屋?さんで食べましたが、こちらも美味しかったです。

総じて満足度高いので、機会が有ればまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2020-10-21 21:14:52

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「総じて満足度が高い」とのお言葉を拝読し、大変嬉しく恐縮でございます。
しかしながら、バスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ざらつきが残っていたとのこと、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
ゆっくり湯舟に浸かり、お仕事のお疲れとり、気持ちよくお休みになりたかったことと存じます。
せっかくのご宿泊がご不快なものになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご不快な思いをさせてしいまいましたにも関わらず、機会があればまたご宿泊いただけるとのこと、大変恐縮でございます。誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただくため、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

ご滞在いただき、また何かご不便な事等がございましたら、いつでもスタッフへお申しつけいただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご寄稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スタンダードルームからモデレートダブルルームへグレードアップ♪◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】マッサージチェア設置モデレートダブル1名◇21平米】