楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.18
  • 食事3.81

総合2

OliveDesOliveさんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

OliveDesOliveさん [50代/女性] 2021-07-21 10:18:55

今回、出張で利用しました。チェックインの時に朝食時間が7時と聞き、7:30くらいに出ないとまずいので、かなり急いで食べないとダメだな。と思いつい「7時ですか。」口から出てしまいました。それが、スタッフさんのお気に召さなかったようで「無料の朝食ですから。」と言い切られてしまいました。「無料なんだから文句は言うな」という対応には、かなり驚きました。「改善要望にあげます。」など、他の対応は考えられなかったのでしょうか。
ちょっとケチのついた朝食に行くと、そこのスタッフさんは私がビュッフェでお料理を取っている時に、よろけるほどぶつかってきても「すみません。」の一言も無でした。無料の朝食とはこういうものなのでしょうね。勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2021-07-22 19:41:09

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角当館をお選びいただいたにも関わらず、この度のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

「朝食無料モニタープラン」に限らず、朝食会場の開始時間は午前7時からとなりますが、お客様に寄り添った対応が出来ずお恥ずかしい限りでございます。
本来であれば、仰せの通りお詫びのお言葉や代替案をお伝えすべきであり、この度の対応は接客業を生業とする上であってはならない事でございます。
また、朝食会場の従業員につきましても、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お怪我などはございませんでしたでしょうか。
謝罪の言葉もお伝えせず、配慮に欠けた行為であり弁解のしようもございません。
心より深くお詫び申し上げます。

この度お寄せいただきましたご意見は直ちにホテル従業員・テナント従業員へと共有し、担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことがないよう善処いたします。
加えて、従業員全員の接客マナーの向上に誠心誠意取り組んで参る所存でございます。

貴重なご意見をお寄せいただき伏して感謝申し上げます。
またお忙しい中ご投稿賜りました事、心より御礼申し上げます。

おこがましいお願いとは存じますが、もしまた千葉にお越しになる機会がございましたらこの度の件を挽回させていただければ幸いでございます。
厳しい暑さが続いておりますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。


ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】和洋ビュッフェの朝食無料モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】マッサージチェア設置モデレートダブル1名◇21平米】
OliveDesOliveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ