楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月11日に宿泊しました。朝食付きで予約し12日の朝、開場から5分後に朝食会場に行きましたが満席で入れませんでした。仕事の予定があり時間もないため朝食をキャンセルしたい旨をフロントに伝えましたが返金は無理とのことでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご朝食に関しましてご希望に添えない対応がありましたことお詫び申し上げます。平日の朝食会場は早い時間帯が混雑するため、ご利用のお客様にはテイクアウトでの対応も可能な旨ご案内をしておりましたが、不十分であったかと思います。大変ご迷惑をお掛けいたしました。朝食会場スタッフと共に、お客様によりよい状態でご提供ができるよう今後お客様のご意見も踏まえ改善してまいりたいと存じます。この度はお忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
11月11日に宿泊しました。朝食付きで予約し12日の朝、開場から5分後に朝食会場に行きましたが満席で入れませんでした。仕事の予定があり時間もないため朝食をキャンセルしたい旨をフロントに伝えましたが返金は無理とのことでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食に関しましてご希望に添えない対応がありましたことお詫び申し上げます。
平日の朝食会場は早い時間帯が混雑するため、ご利用のお客様にはテイクアウトでの対応も可能な旨ご案内をしておりましたが、不十分であったかと思います。大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食会場スタッフと共に、お客様によりよい状態でご提供ができるよう今後お客様のご意見も踏まえ改善してまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前