楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
コロナ以前より利用していたが、若干スタッフを含め質が下がった気がする。3泊目は、清掃無しでタオル等の交換と消耗品の必要な物を頼み、それを3回フロントに復唱されたが、結局頼んだ物は抜けていた。また事前に送っておいたスーツケースも、以前は部屋に運んでくれていたが、今は台車を持って来て使い終わったらフロントまで戻せと言われた。また手荷物を抱えて、チェックイン手続きやらでバタバタしてる時にライン登録をしろと言われ、後で落ち着いてからと言っても今じゃなきゃ駄目だと言われ、とても煩わしかった。その割に料金は高目なので、今後は近隣の新しいホテルに変えようかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら折角当館をお選びいただいたにも関わらず、快適なご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。清掃不要時に消耗品の追加リクエストをいただいたにも関わらず手配が漏れていたとのこと、申し開きのしようもございません。以後二度とこのようなことの起きぬよう、厳正に原因究明をしミスの撲滅及び今後の再発防止に努めて参ります。事前に届きましたお荷物に関しましては、以前と比べ弊社のオペレーションに変更が生じておりました。しかしながら、本来であればその旨をご案内し可能な限りお客様にご不便のないよう代替案を提案すべきでしたが、お客様に寄り添った対応が出来ず誠にお恥ずかしい限りでございます。なお、ポイントの溜まるLINEのショップカード登録に関しましては、仕組上、チェックイン時のみの付与とさせていただいております。お疲れの中ご到着されているにも関わらずお手間を増やしてしまい恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただければと存じます。改めまして、この度はいくつもの配慮に欠いたサービスによりご不快な気分にさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見をお寄せいただき伏して感謝申し上げます。この度お寄せいただきました貴重なご意見を踏まえ、従業員全員がお客様に真摯に寄り添うサービスをご提供できますよう誠心誠意取り組んで参る所存でございます。おこがましいお願いとは存じますが、また千葉へお越しの機会がございましたら挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
コロナ以前より利用していたが、若干スタッフを含め質が下がった気がする。
3泊目は、清掃無しでタオル等の交換と消耗品の必要な物を頼み、それを3回フロントに復唱されたが、結局頼んだ物は抜けていた。また事前に送っておいたスーツケースも、以前は部屋に運んでくれていたが、今は台車を持って来て使い終わったらフロントまで戻せと言われた。また手荷物を抱えて、チェックイン手続きやらでバタバタしてる時にライン登録をしろと言われ、後で落ち着いてからと言っても今じゃなきゃ駄目だと言われ、とても煩わしかった。その割に料金は高目なので、今後は近隣の新しいホテルに変えようかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角当館をお選びいただいたにも関わらず、快適なご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要時に消耗品の追加リクエストをいただいたにも関わらず手配が漏れていたとのこと、申し開きのしようもございません。
以後二度とこのようなことの起きぬよう、厳正に原因究明をしミスの撲滅及び今後の再発防止に努めて参ります。
事前に届きましたお荷物に関しましては、以前と比べ弊社のオペレーションに変更が生じておりました。
しかしながら、本来であればその旨をご案内し可能な限りお客様にご不便のないよう代替案を提案すべきでしたが、お客様に寄り添った対応が出来ず誠にお恥ずかしい限りでございます。
なお、ポイントの溜まるLINEのショップカード登録に関しましては、仕組上、チェックイン時のみの付与とさせていただいております。
お疲れの中ご到着されているにも関わらずお手間を増やしてしまい恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただければと存じます。
改めまして、この度はいくつもの配慮に欠いたサービスによりご不快な気分にさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき伏して感謝申し上げます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を踏まえ、従業員全員がお客様に真摯に寄り添うサービスをご提供できますよう
誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
おこがましいお願いとは存じますが、また千葉へお越しの機会がございましたら挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前