楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.18
  • 食事3.81

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 18:05:55

コロナ以前より利用していたが、若干スタッフを含め質が下がった気がする。
3泊目は、清掃無しでタオル等の交換と消耗品の必要な物を頼み、それを3回フロントに復唱されたが、結局頼んだ物は抜けていた。また事前に送っておいたスーツケースも、以前は部屋に運んでくれていたが、今は台車を持って来て使い終わったらフロントまで戻せと言われた。また手荷物を抱えて、チェックイン手続きやらでバタバタしてる時にライン登録をしろと言われ、後で落ち着いてからと言っても今じゃなきゃ駄目だと言われ、とても煩わしかった。その割に料金は高目なので、今後は近隣の新しいホテルに変えようかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2022-05-24 00:03:17

平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら折角当館をお選びいただいたにも関わらず、快適なご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

清掃不要時に消耗品の追加リクエストをいただいたにも関わらず手配が漏れていたとのこと、申し開きのしようもございません。
以後二度とこのようなことの起きぬよう、厳正に原因究明をしミスの撲滅及び今後の再発防止に努めて参ります。

事前に届きましたお荷物に関しましては、以前と比べ弊社のオペレーションに変更が生じておりました。
しかしながら、本来であればその旨をご案内し可能な限りお客様にご不便のないよう代替案を提案すべきでしたが、お客様に寄り添った対応が出来ず誠にお恥ずかしい限りでございます。

なお、ポイントの溜まるLINEのショップカード登録に関しましては、仕組上、チェックイン時のみの付与とさせていただいております。
お疲れの中ご到着されているにも関わらずお手間を増やしてしまい恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただければと存じます。

改めまして、この度はいくつもの配慮に欠いたサービスによりご不快な気分にさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき伏して感謝申し上げます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を踏まえ、従業員全員がお客様に真摯に寄り添うサービスをご提供できますよう
誠心誠意取り組んで参る所存でございます。

おこがましいお願いとは存じますが、また千葉へお越しの機会がございましたら挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約でお得にSTAY◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】