楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.16
  • 食事3.79

総合4

jj2222さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

jj2222さん [30代/男性] 2022-09-14 14:16:58

初めて利用しました。
駐車場も利用しましたが、まず係員の方の対応が素晴らしかったです。
ホテルが一方通行の道路に面していますが、出口誘導も丁寧でした。
また今回は夕食付プランでしたが、部屋から内線で注文が可能。部屋まで届けてくれました。併設するイタリアンレストランでしたが、料理も美味しかったです。
チェックインの際のフロント対応も好感が持てました。

1つ残念だったことがあり、浴室のシャワーカーテンの臭いが酷かったです。開けていれば気になりませんが、閉めた際はとても耐えられませんでした。
浴槽自体は広くて綺麗なので勿体無いです。劣化かチェック漏れだと思いますので改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2022-09-15 16:00:10

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数々お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく恐縮でございます。
しかしながら、シャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
臭いがひどかったとのこと、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
ゆっくりお寛ぎいただき、お仕事のお疲れとり、気持ちよくお休みになりたかったことと存じます。
せっかくのご宿泊がご不快なものになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただくため、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

ご滞在いただき、また何かご不便な事等がございましたら、いつでもスタッフへお申しつけいただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご寄稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】