楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近隣に商業施設が多く便利。スタッフの応対も丁寧。館内レストランからのルームサービスのシートがなかった。なくなったのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。立地、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、サルヴァトーレ・クオモのデリバリメニューにつきまして、設置がなかったとのこと、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来は、QRコードタイプのメニューを客室内に設置してございます(以前の一覧タイプは廃止となっております)。早急に客室を点検しまして、補充するように対応致します。貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。是非またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。またのご来館を心待ちにしております。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
近隣に商業施設が多く便利。スタッフの応対も丁寧。
館内レストランからのルームサービスのシートがなかった。なくなったのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
立地、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、サルヴァトーレ・クオモのデリバリメニューにつきまして、設置がなかったとのこと、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来は、QRコードタイプのメニューを客室内に設置してございます(以前の一覧タイプは廃止となっております)。早急に客室を点検しまして、補充するように対応致します。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
是非またお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心待ちにしております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前