楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.16
  • 食事3.79

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 19:57:00

初めて1泊で利用しました。どうもありがとうございました。

<良かった点>
・駅から近く、かつホテルの辺りが静かだったこと
・コンビニも近くて便利だったこと
・チェックイン、チェックアウトの手続きがスムーズだったこと
・朝食は品数が少なめながらも雰囲気が良かったこと
・設備が綺麗めでコスパが良い印象があったこと

<残念だった点>
・部屋がエレベーターの目の前だったこともあり、エレベーター前で電話で話していた人の声が部屋の中からも聞こえたこと
・エレベーターが2台しかなく、遅かったこと。いつも他のお客さんと一緒でした。
・冷蔵庫の電源を入れても冷たくならなかったこと(翌朝気づきました)
・朝食に紅茶がなかったこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2022-10-25 09:56:53

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴する事ができましたこと、大変恐縮しております。
今後もご満足頂けるホテルで有り続けるよう精進を続けて参ります。

しかしながらご満足いただけなかった点につきましては、ご不便をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
廊下や近隣のお部屋の物音、話し声などが大きいと感じられた際には、巡回を強化する等対応させていただきますので、フロントまでご相談いただければ幸いでございます。
客室の冷蔵庫につきましては、至急点検・動作確認致します。申し訳ございません。
朝食に関しましても、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。より良いものを提供できますよう努めて参る所存でございます。

また何かお気づきの点がございましたら、
是非お気軽にお申しつけ頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【和洋ブッフェ朝食付き】シンプルSTAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】