楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊したのですが、タオル類を替えてもらえなかったことが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中の客室清掃について、清掃不要のご協力を頂き、誠にありがとうございました。その際にタオル類の交換がないため、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館では、清掃不要とご指示いただいたお部屋につきましては、客室内に入室しないため、タオルの交換は行っておりません。ご希望頂いたお客様にはタオルをお渡ししておりますので、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。また千葉にお越しの機会がございましたら、当館の利用をご検討頂けましたら幸いでございます。ダイワロイネットホテル千葉駅前
ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
連泊したのですが、タオル類を替えてもらえなかったことが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中の客室清掃について、清掃不要のご協力を頂き、誠にありがとうございました。
その際にタオル類の交換がないため、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、清掃不要とご指示いただいたお部屋につきましては、客室内に入室しないため、タオルの交換は行っておりません。
ご希望頂いたお客様にはタオルをお渡ししておりますので、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
また千葉にお越しの機会がございましたら、当館の利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前