設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 14:41:23
-
食事が楽しみで予約しました。
フロントでアメニティを選ぶのが面倒なのと、やはり洗面所で使うものは洗面所にあると便利だなって思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2016年09月13日 05:26:38
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食はいかがでしたでしょうか?
何かお気づきの点などございましたら、お聞かせ頂ければ幸いです。
また、アメニティに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からの一つ一つのご意見を参考に、より良いホテルを目指して参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
また千葉へお越しの際はぜひダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付き】「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ付 AM7:00~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル◇2名利用◇24平米】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月21日 19:31:47
-
駅から近く立地がよい。食事も1階レストランからルームサービスができ便利。味も良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2021年05月23日 10:00:55
-
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
併設のレストラン「サルヴァトーレ・クオモ」に関しましても、お気に召して頂けている様子を拝読し安堵致しております。
レストランのご朝食は、感染対策の為セットメニューやお弁当形式でのご案内となり、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまったこともあったかと存じます。
長らくご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
2021年5月13日より感染対策をした上で、時短営業にはなりますが従来のビュッフェスタイルを再開いたしておりますので、機会がございましたら、是非お試し頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご寄稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ダイワロイネットホテルズタイムセール ◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
加湿器が欲しかった、ツインユースだったのでなおさら、乾燥に耐えられなかった。
乾燥が気に成りエアコンを切って寝ましたが、少し寒かったです。 それでも乾燥してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の乾燥でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空気清浄機は加湿器の機能もございます。
また、数に限りがございますが、加湿器と毛布の貸し出しも行っておりますので、ご利用頂ければと思います。
是非フロントまでお気軽にお声がけくださいませ。
厚かましいお願いではございますが、また千葉にお越し頂ける機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前