サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 18:50:43
-
連泊したのですが、タオル類を替えてもらえなかったことが残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2022年12月03日 12:49:47
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中の客室清掃について、清掃不要のご協力を頂き、誠にありがとうございました。
その際にタオル類の交換がないため、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、清掃不要とご指示いただいたお部屋につきましては、客室内に入室しないため、タオルの交換は行っておりません。
ご希望頂いたお客様にはタオルをお渡ししておりますので、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
また千葉にお越しの機会がございましたら、当館の利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定】ポイント10倍+12時チェックアウト◆和洋ブッフェ朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】
サービス1
sawaki2958さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- sawaki2958さん [60代/男性] 2022年11月26日 07:05:28
-
受付の対応に不満あり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2022年11月28日 16:29:30
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
併せて、お忙しい中ご意見のご投稿もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、全国旅行支援の適用条件についての確認事項が多く、
事前にお問い合わせをいただいていたにも関わらずお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご協力を賜りましたこと深謝申し上げます。
今後も法令順守を徹底すると共に、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう
スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- お得だ値プラン!◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】
サービス1
Lei0518さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- Lei0518さん [40代/女性] 2018年12月27日 17:38:59
-
ビジネスでの利用でした。
仕事終わりに入浴しようとバスタブに湯張りした際汚れが浮いていたので、シャワーで我慢。
翌日フロントへ掃除をお願いしましたが、帰って来たら部屋はそのままの状態で清掃の気配なし。
最終日だけ綺麗な状態でした。
部屋着も汗臭く、女性には不快かと。
通路の声も丸聞こえで、こちらもゆっくり音楽も聴けない雰囲気。
帰りの際もフロントから謝りの言葉も無く、誠意も感じられない3日間で残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018年12月28日 16:57:05
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。
このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
また、ご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このような事があり大変恐縮ではございますが
また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【DRH年末感謝セール】◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 15:04:34
-
チェックイン前にフロントに預け、部屋に移動してもらった買ったばかりのアルミのスーツケースを、チェックイン後に見てびっくり。あっちこちに擦りギズと凹み傷がついてました。
どこかにぶつけてしまったのかなと考え、軽い気持ちで
運んでもらった人に確認をとってもらったが、ぶつけてないとの事で済まされてしまった。
一言だけ、謝ってもらえば気が済んだのだが、結局モヤモヤした気持ちのまま帰ることになりました。
好きなホテルチェーンの一つだったんですが残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2017年11月26日 17:37:55
-
平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のお荷物をお預かりした際や、お部屋までお運びする際等、細心の注意を払いお運びしております。
しかしながら、この度の件につきましてホテルスタッフの配慮が足りておりませんでしたこと、
再度この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました、お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層サービス面の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが
次回千葉にお越しの際に、この度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できましたらと存じます。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引42・朝食付き】「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ付 AM7:00~■さき楽■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル◇1名利用◇24平米】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 20:53:20
-
平日にレディースフロアに宿泊。
14時のチェックイン前(12時頃)にホテルに着き「着替えたいから部屋の準備が出来ていれば入りたい。」と伝えたところ「チェックインは14時からです。」の一点張り。
「着替えがあるから(普段着からドレスへ)」と言ったら、広いトイレがあるから短時間であればそちらを使ってください、と言われました。
まさかトイレで着替えろと言われるとは思いませんでした。
部屋の準備ができていないとは言われなかったので、「部屋の準備はできているけどダメ」と認識しましたが、マニュアル対応でとても残念でした。
また、レディースフロアという事でしたので、女性限定フロアかと思っていましたが、そうではないみたいです。
深夜に隣の部屋から男性の声が聞こえたり、翌日の朝にはご夫婦と思われる方が部屋から出てきたのを見かけました。
レディースフロアというかレディースルームですね。
宿泊したのが平日でしたのでその関係もあるのかな?
部屋の設備はとても満足です。
個人差があると思いますが私はシャンプーのにおいが苦手でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2016年10月09日 18:40:13
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、一度ご来館頂いたにもかかわらず、スタッフの配慮が欠けており大変申し訳ございません。
すでに準備の整っているお部屋にご案内する等対応が出来ていたはずの所、
柔軟にご案内できずお客様にご不便をお掛けした事を悔やんでおります。
この度ご指摘頂いたご意見はフロントスタッフに周知させ、
今後はスタッフ一人ひとりがお客様のご要望に臨機応変にお答えできるよう精進を続けて参ります。
また、お部屋に関しまして、お客様がご宿泊されたお部屋は「レディースルーム」でございます。
あいにく当館に女性の方の専用フロアはございません。
ご案内が不足しておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けたとのこと、大変安堵しております。
シャンプーに関しましてはお客様のご意見を参考にさせて頂き、今後に活かして参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。
厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また千葉にお越しになる際にはこの度の事を挽回させて頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業1周年記念プラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム◇1名利用◇20平米※女性限定】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
髪の毛がたくさん落ちていて、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
折角当館をお選び頂きましたのにも関わらず、客室清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じお声を頂戴する事の無い様、清掃の徹底はもちろん、私共も客室のチェックを強化して参る所存でございます。
是非またお近くへお越しの際にはダイワロイネットホテル千葉駅前をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前