楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(649件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.17
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

Lei0518さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

Lei0518さん [40代/女性] 2018年12月27日 17:38:59

ビジネスでの利用でした。
仕事終わりに入浴しようとバスタブに湯張りした際汚れが浮いていたので、シャワーで我慢。
翌日フロントへ掃除をお願いしましたが、帰って来たら部屋はそのままの状態で清掃の気配なし。
最終日だけ綺麗な状態でした。
部屋着も汗臭く、女性には不快かと。
通路の声も丸聞こえで、こちらもゆっくり音楽も聴けない雰囲気。
帰りの際もフロントから謝りの言葉も無く、誠意も感じられない3日間で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018年12月28日 16:57:05

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃に関しまして、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。

このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

また、ご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このような事があり大変恐縮ではございますが
また千葉にお越しの際はご利用頂けたら幸いでございます。

お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【DRH年末感謝セール】◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 10:06:00

1週間程前に一人で宿泊致しました。
普段はエグゼクティブホテルにしか宿泊しないのですが
今回はインターネットの評価を拝見して、こちらに宿泊してみました。
ですので、私の価値観が参考になるかわかりませんが気になった点をいくつかコントにて失礼致します。

食事は普通です。
気になったのは、厨房がオープンになっており従業員の作業も目につくのですが
世間話をし笑いながら調理しています。
ぺちゃくちゃと無駄な話はどうしても不衛生に感じてしまいます。

部屋に空気清浄機があり加湿器機能もついているのですが、加湿器が給水になった為
水道水を入れようと加湿器を開けましたら、大量の浮遊物でドロドロでした。
掃除をしていない証拠です。
ドロドロのお水を空気上で吸っている事を考えますと人体にも悪影響です。

また、ベッドの足元に敷いておりますベッドライナーにお菓子のような
お米が潰れたような物が数カ所についておりました。
こちらも、毎回クリーニングはしていないようです。

最後にスリッパですが、クリーニング済(と思いたいです)の物を使い回ししています。
スリッパは袋には入っておらず、履き心地も新品感はない為、おそらく新品ではないと思います。
こちらのスリッパを素足で履きましたら、数日後に水虫になりました。
クリーニングをしていると思いたいですが、素足で履いたのはこちらのホテルしかなく
思い当たるのもこちらのホテルしかありませんので、スリッパはクリーニングをせずに使い回しをしていると思っています。
お掃除の方も大変かと思いますが、衛生面で不衛生なことばかりでしたので
徹底していただきたいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018年01月17日 15:37:40

この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、ご滞在中の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
客室内のリネンは、スリッパも含めまして全て清掃時に洗浄消毒された新しいものとお取替えをしております。
ご指摘頂いたことに関しましてはレストラン責任者・清掃責任者に伝え、改善をして参ります。
ホテルとは本来、ゆっくりとお寛ぎ頂くための施設でございます。
今後このようなことがないよう全スタッフに周知徹底させて再発防止に努めます。

お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】*冬旅プラン*朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 15:04:34

チェックイン前にフロントに預け、部屋に移動してもらった買ったばかりのアルミのスーツケースを、チェックイン後に見てびっくり。あっちこちに擦りギズと凹み傷がついてました。
どこかにぶつけてしまったのかなと考え、軽い気持ちで
運んでもらった人に確認をとってもらったが、ぶつけてないとの事で済まされてしまった。
一言だけ、謝ってもらえば気が済んだのだが、結局モヤモヤした気持ちのまま帰ることになりました。
好きなホテルチェーンの一つだったんですが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ダイワロイネットホテル千葉駅前 2017年11月26日 17:37:55

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のお荷物をお預かりした際や、お部屋までお運びする際等、細心の注意を払いお運びしております。
しかしながら、この度の件につきましてホテルスタッフの配慮が足りておりませんでしたこと、
再度この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました、お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層サービス面の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き、有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが
次回千葉にお越しの際に、この度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できましたらと存じます。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル千葉駅前

ご利用の宿泊プラン
【早期割引42・朝食付き】「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ付 AM7:00~■さき楽■
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル◇1名利用◇24平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ