設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 10:06:00
-
1週間程前に一人で宿泊致しました。
普段はエグゼクティブホテルにしか宿泊しないのですが
今回はインターネットの評価を拝見して、こちらに宿泊してみました。
ですので、私の価値観が参考になるかわかりませんが気になった点をいくつかコントにて失礼致します。
食事は普通です。
気になったのは、厨房がオープンになっており従業員の作業も目につくのですが
世間話をし笑いながら調理しています。
ぺちゃくちゃと無駄な話はどうしても不衛生に感じてしまいます。
部屋に空気清浄機があり加湿器機能もついているのですが、加湿器が給水になった為
水道水を入れようと加湿器を開けましたら、大量の浮遊物でドロドロでした。
掃除をしていない証拠です。
ドロドロのお水を空気上で吸っている事を考えますと人体にも悪影響です。
また、ベッドの足元に敷いておりますベッドライナーにお菓子のような
お米が潰れたような物が数カ所についておりました。
こちらも、毎回クリーニングはしていないようです。
最後にスリッパですが、クリーニング済(と思いたいです)の物を使い回ししています。
スリッパは袋には入っておらず、履き心地も新品感はない為、おそらく新品ではないと思います。
こちらのスリッパを素足で履きましたら、数日後に水虫になりました。
クリーニングをしていると思いたいですが、素足で履いたのはこちらのホテルしかなく
思い当たるのもこちらのホテルしかありませんので、スリッパはクリーニングをせずに使い回しをしていると思っています。
お掃除の方も大変かと思いますが、衛生面で不衛生なことばかりでしたので
徹底していただきたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2018年01月17日 15:37:40
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
客室内のリネンは、スリッパも含めまして全て清掃時に洗浄消毒された新しいものとお取替えをしております。
ご指摘頂いたことに関しましてはレストラン責任者・清掃責任者に伝え、改善をして参ります。
ホテルとは本来、ゆっくりとお寛ぎ頂くための施設でございます。
今後このようなことがないよう全スタッフに周知徹底させて再発防止に努めます。
お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・期間限定】*冬旅プラン*朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】
kousiengoさんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- kousiengoさん [60代/男性] 2021年12月25日 14:33:28
-
エレベーターに乗る時に部屋キーカードかざして、階設定するのわからなく、動かなくあたふたしました!冷静にカードキー見るとエレベーターの乗り方が明記されてました!フロントでカードキー渡す時に一言、言っていただければ、あたふたしなくなると感じました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2021年12月25日 17:17:54
-
この度はダイワロイネットホテル千葉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではセキュリティ上、エレベーターの操作にルームキーが必要となっております。
この度はチェックインの際に、ご案内が不足していたことにより、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお声をもとに、スタッフ一同、皆様により
ご不便なきよくご利用頂けますようご案内を徹底して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご寄稿頂き誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- お得だ値プラン!◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マッサージチェア設置モデレートダブル1名◇21平米】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月21日 19:31:47
-
駅から近く立地がよい。食事も1階レストランからルームサービスができ便利。味も良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ダイワロイネットホテル千葉駅前 2021年05月23日 10:00:55
-
平素よりダイワロイネットホテル千葉駅前をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
併設のレストラン「サルヴァトーレ・クオモ」に関しましても、お気に召して頂けている様子を拝読し安堵致しております。
レストランのご朝食は、感染対策の為セットメニューやお弁当形式でのご案内となり、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまったこともあったかと存じます。
長らくご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
2021年5月13日より感染対策をした上で、時短営業にはなりますが従来のビュッフェスタイルを再開いたしておりますので、機会がございましたら、是非お試し頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご寄稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ダイワロイネットホテルズタイムセール ◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル千葉駅前 のクチコミ
WIFIが遅くて実質仕事ができませんでした(結局、手持ちのルーターを使いました)。スタッフの対応も良く、宿泊そのものに関して概ね満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
Wi-Fiの接続に関しましてご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
各客室には有線LANのご用意もございます。客室内の引き出しにご自由にご利用頂けるLANケーブルもご用意しておりますので、もしよろしければそちらも合わせてご利用頂けましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変恐縮しております。
またお越しの際にも満足のいくご滞在になるよう精進を続けて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル千葉駅前