楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥多摩の風 はとのす荘のクチコミ・お客さまの声
風呂2
12月にお世話になりました。まず館内、客室の綺麗さ、清掃の徹底加減は特筆に値します。まだリニューアルして日が浅いので当たり前なのかもしれませんが、ベランダから水回りまで完璧に近いくらい清潔にされていて感動しました。フロントの男性スタッフのホスピタリティ溢れる接客も大変素晴らしかったです。一方、レストランでの食事は色々残念でした。スタッフが提供するお料理の名前や内容を把握していなかったり、バックヤードで私たちのテーブルのことを雑談的に聞こえる声で話していたり(男性がノンアルコールで女性がハイボールで珍しい、みたいなこと)、これは直接スタッフの方に指摘して、その後も和やかにそのスタッフの方とは話していますし、私も怒りを感じているわけではないですし、もう終わった話しなので、指摘はしないであげて欲しいです。ただ、人によってはトラブルの原因になることを申し添えておきます。お料理の内容、量などももう少し研究、ブラッシュアップが必要というのが正直な感想です。とにかくチリひとつない清潔なお部屋に感動した一夜でした。私たちも汚さないよう傷つけないよう心がけさせていただきました。私は入れませんでしたが、温泉が部屋数に比べ小さいようでしたが、現実的にすぐにどうできる問題ではないので仕方ないですね。また是非宿泊したいと思います。ありがとうございました。PS客室の手書き風の部屋の説明書きも素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を拝読させて頂きました。せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不適切な言動と行動がありましたことを、深くお詫び申し上げます。ご宿泊の際に、汚したり傷をつけたりされぬようお気遣いを頂いたにもかかわらず、こちらでは配慮が欠けていたとしか、言いようがありません。私たち従業員が、忘れてはならないこと。それは、自分自身がお客様の立場になった際のことを、いつも考えて行動すること。そして自分自身が旅行をした際に、どんなことが嬉しくて、心に残ったかを考えること。今後、全従業員がこのことを忘れずに接客に生かし、改善して参ります。そして、ご来館を頂いた全てのお客様が、最後まで笑顔でお過ごしになられるように私たちも、より良い接客に励んで参りますので、これからも「はとのす荘」をよろしくお願い申し上げます。まだまだ寒い日が続きます。どうぞ、風邪などおひきになりませんように、ご自愛下さい。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント係
奥多摩の風 はとのす荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
12月にお世話になりました。まず館内、客室の綺麗さ、清掃の徹底加減は特筆に値します。まだリニューアルして日が浅いので当たり前なのかもしれませんが、ベランダから水回りまで完璧に近いくらい清潔にされていて感動しました。フロントの男性スタッフのホスピタリティ溢れる接客も大変素晴らしかったです。一方、レストランでの食事は色々残念でした。スタッフが提供するお料理の名前や内容を把握していなかったり、バックヤードで私たちのテーブルのことを雑談的に聞こえる声で話していたり(男性がノンアルコールで女性がハイボールで珍しい、みたいなこと)、これは直接スタッフの方に指摘して、その後も和やかにそのスタッフの方とは話していますし、私も怒りを感じているわけではないですし、もう終わった話しなので、指摘はしないであげて欲しいです。ただ、人によってはトラブルの原因になることを申し添えておきます。お料理の内容、量などももう少し研究、ブラッシュアップが必要というのが正直な感想です。とにかくチリひとつない清潔なお部屋に感動した一夜でした。私たちも汚さないよう傷つけないよう心がけさせていただきました。私は入れませんでしたが、温泉が部屋数に比べ小さいようでしたが、現実的にすぐにどうできる問題ではないので仕方ないですね。また是非宿泊したいと思います。ありがとうございました。PS客室の手書き風の部屋の説明書きも素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を拝読させて頂きました。せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不適切な言動と行動がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊の際に、汚したり傷をつけたりされぬようお気遣いを頂いたにもかかわらず、こちらでは配慮が欠けていたとしか、言いようがありません。
私たち従業員が、忘れてはならないこと。それは、自分自身がお客様の立場になった際のことを、いつも考えて行動すること。
そして自分自身が旅行をした際に、どんなことが嬉しくて、心に残ったかを考えること。
今後、全従業員がこのことを忘れずに接客に生かし、改善して参ります。
そして、ご来館を頂いた全てのお客様が、最後まで笑顔でお過ごしになられるように私たちも、より良い接客に励んで参りますので、これからも「はとのす荘」をよろしくお願い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きます。どうぞ、風邪などおひきになりませんように、ご自愛下さい。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント係