楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥多摩の風 はとのす荘のクチコミ・お客さまの声
サービス5
「清掃が行き届いている」というコメントが多いですが、本当に隅々まできれいに清掃して下さっている、という印象を受けました。心地良い川のせせらぎ、目に鮮やかな新緑、などもあって、とてもくつろぐことができて感謝しています。スタッフの方達の対応も良く、全体の満足度はかなり高いです。その上で、敢えて気になった点を書かせていただきますが・夕食は最初お箸しか用意されていませんでしたが、パスタをお箸で食べるのは違和感がありました。メインでフォークが出てくるので、最初から、フォークと(今回ありませんでしたが)ナイフを用意して頂けたらと思います。そのフォークですが、短くてメイン料理を食べにくいかったです。それなのにデザートにはびっくりするほど長いフォークが出てきて、どう考えても順番が逆だと思いました。その辺は余り気にされていないのかもしれませんが、せっかくのお食事がそれだけでマイナスの印象を受けました。・パンにつけるオリーブオイルが物凄く塩辛くて、使うことができませんでした。・料理長が監修されているピクルスが売店で販売されていますが、スタッフの方に味の質問をしてもご存知なかったです。せっかく料理長が関わっているのですから、スタッフの方全員が味を知っていて欲しいと思いました。色々書きましたが、全体ではとても良い宿泊施設なので、更に上を目指して欲しいという気持ちがあります。また利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。「満足度が高い」というお言葉は、本当にありがたく嬉しい限りでございます。 しかしながら、ご期待に添えなかったことも多くございましたこと、心よりお詫び申し上げます。レストランでは、「お箸で食べるイタリアン」をコンセプトとしており、基本的にはお箸のみのセットとさせて頂いておりますが、ご要望があればお持ち致しておりました。ご案内不足で、大変失礼いたしました。また、フォークにつきましては、お料理に合わせてご用意しておりましたが、今回のご意見も参考に見直しも検討して参ります。ピクルスにつきましては、スタッフの勉強不足で誠に申し訳ございませんでした。スタッフ皆がお客様へご紹介できるよう、努めて参ります。 今回、細やかな点までご指摘を頂きましたことは、必ずや今後の改善に生かして参ります。次回ご宿泊の機会がございましたら、改めてご感想をお聞かせ頂ければ幸甚に存じます。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見をも頂戴し、本当にありがとうございました。フロント係
奥多摩の風 はとのす荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
「清掃が行き届いている」というコメントが多いですが、本当に隅々まできれいに清掃して下さっている、という印象を受けました。心地良い川のせせらぎ、目に鮮やかな新緑、などもあって、とてもくつろぐことができて感謝しています。スタッフの方達の対応も良く、全体の満足度はかなり高いです。
その上で、敢えて気になった点を書かせていただきますが
・夕食は最初お箸しか用意されていませんでしたが、パスタをお箸で食べるのは違和感がありました。メインでフォークが出てくるので、最初から、フォークと(今回ありませんでしたが)ナイフを用意して頂けたらと思います。そのフォークですが、短くてメイン料理を食べにくいかったです。それなのにデザートにはびっくりするほど長いフォークが出てきて、どう考えても順番が逆だと思いました。その辺は余り気にされていないのかもしれませんが、せっかくのお食事がそれだけでマイナスの印象を受けました。
・パンにつけるオリーブオイルが物凄く塩辛くて、使うことができませんでした。
・料理長が監修されているピクルスが売店で販売されていますが、スタッフの方に味の質問をしてもご存知なかったです。せっかく料理長が関わっているのですから、スタッフの方全員が味を知っていて欲しいと思いました。
色々書きましたが、全体ではとても良い宿泊施設なので、更に上を目指して欲しいという気持ちがあります。
また利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
「満足度が高い」というお言葉は、本当にありがたく嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご期待に添えなかったことも多くございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランでは、「お箸で食べるイタリアン」をコンセプトとしており、基本的にはお箸のみのセットとさせて頂いておりますが、ご要望があればお持ち致しておりました。
ご案内不足で、大変失礼いたしました。
また、フォークにつきましては、お料理に合わせてご用意しておりましたが、今回のご意見も参考に見直しも検討して参ります。
ピクルスにつきましては、スタッフの勉強不足で誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ皆がお客様へご紹介できるよう、努めて参ります。
今回、細やかな点までご指摘を頂きましたことは、必ずや今後の改善に生かして参ります。
次回ご宿泊の機会がございましたら、改めてご感想をお聞かせ頂ければ幸甚に存じます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見をも頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント係