楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

奥多摩の風 はとのす荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥多摩の風 はとのす荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.33
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.38
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 17:53:52

温泉に期待したけど期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
奥多摩の風 はとのす荘 2020年10月21日 15:01:06

この度は、数ある宿の中から当館をお選び頂きありがとうございました。
しかしながらご利用に際し、温泉がご満足を頂けませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
当館の温泉は循環式であること、また湯船もそれほどは広くない点がございます。すぐの改善も難しいものがあり、心苦しい限りではございますが、何卒お許し頂ければ有り難く存じます。
それらの不足分を、スタッフ一同が補うべく努めて参りますので、今後とも「はとのす荘」をよろしくお願い申し上げます。
朝晩が冷え込むようになって参りました。お身体をくれぐれもご自愛下さい。
この度は、貴重なお時間を割いてのご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】美肌温泉とこだわり朝食のお得旅♪
ご利用のお部屋
【洋室(38平米、3階)】

総合3

投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 15:44:38

朝夕食のパンが温かく美味しかった(朝食の米飯はおすすめしません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
奥多摩の風 はとのす荘 2019年09月28日 20:08:48

この度は、数ある宿の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿頂きました米飯に関して、どのような点が良くなかったかを再確認し、改善できる点につき実行をして参ります。
ご感想を通じて、私共に改善する機会をお与えくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
次回お越しの際は、改めてご意見が頂戴できれば幸甚です。
朝晩の気温の差が、大きくなって参りました。お身体をくれぐれもご自愛くださいますように。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【グルメStyle】夕食メインをブランド牛「秋川牛のソテー」グレードアッププラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【洋室(38平米、3階)】

総合3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

えいりゅうめんさんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ

えいりゅうめんさん [70代/男性] 2019年07月02日 18:37:09

食事にガッカリ 二人目半額のプランで行って良かった あの食事で一人15000だったら腹が立 期待していただけにがっかり 不満収まらず 今ジョリーパスタで憂さをはらしてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
奥多摩の風 はとのす荘 2019年07月03日 08:59:42

この度は、せっかくご利用頂いたにも拘わらず結果的に不満の残るご宿泊になり、誠に申し訳ございません。
私共と致しまして、頂戴したご意見を真摯に受け止め、更に皆様に喜んで頂けるメニュー作りの改善に取り組んで参ります。
今回、私共に改善の機会をお与え頂きましたことに感謝申し上げます。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、改めてご意見を頂戴できればと存じます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、並びに貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント係

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ