4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月28日 15:35:13
-
作り手優先に感じた。
アメニティ 何もかもフロント近くから持参するのはつらい。
部屋 お風呂場にタオルを持参すると部屋で使えるタオルがなくなる。
コップが1つなので温冷で分けて使えない。
夕食 成人男性には少ない。せめてパンのおかわりを。
朝食 飲み物自由なら最初にオレンジジュースはいらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 奥多摩の風 はとのす荘 2025年06月14日 15:29:41
-
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメニティやタオル、コップにつきましては、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、開業当初から行っておりました「選べる館内着」とあわせ、SDGsの取り組みの一環として始めたアメニティバーが、お客様のご負担になっているものと存じます。
お部屋のセットとあわせ、より良い方法を検討して参ります。
お食事やお飲み物につきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
お客様に心地よくご滞在いただけますよう、今回いただきましたご意見をスタッフで共有し、見直しを図って参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見をもを頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本Style】奥多摩の厳選素材、シェフこだわりの食事(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【2階和洋室(38平米) 】
部屋3
投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 17:53:52
-
温泉に期待したけど期待外れでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 奥多摩の風 はとのす荘 2020年10月21日 15:01:06
-
この度は、数ある宿の中から当館をお選び頂きありがとうございました。
しかしながらご利用に際し、温泉がご満足を頂けませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
当館の温泉は循環式であること、また湯船もそれほどは広くない点がございます。すぐの改善も難しいものがあり、心苦しい限りではございますが、何卒お許し頂ければ有り難く存じます。
それらの不足分を、スタッフ一同が補うべく努めて参りますので、今後とも「はとのす荘」をよろしくお願い申し上げます。
朝晩が冷え込むようになって参りました。お身体をくれぐれもご自愛下さい。
この度は、貴重なお時間を割いてのご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】美肌温泉とこだわり朝食のお得旅♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室(38平米、3階)】
部屋3
投稿者さんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 15:44:38
-
朝夕食のパンが温かく美味しかった(朝食の米飯はおすすめしません)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 奥多摩の風 はとのす荘 2019年09月28日 20:08:48
-
この度は、数ある宿の中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿頂きました米飯に関して、どのような点が良くなかったかを再確認し、改善できる点につき実行をして参ります。
ご感想を通じて、私共に改善する機会をお与えくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
次回お越しの際は、改めてご意見が頂戴できれば幸甚です。
朝晩の気温の差が、大きくなって参りました。お身体をくれぐれもご自愛くださいますように。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、ご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメStyle】夕食メインをブランド牛「秋川牛のソテー」グレードアッププラン(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(38平米、3階)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
えいりゅうめんさんの 奥多摩の風 はとのす荘 のクチコミ
食事にガッカリ 二人目半額のプランで行って良かった あの食事で一人15000だったら腹が立 期待していただけにがっかり 不満収まらず 今ジョリーパスタで憂さをはらしてきた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご利用頂いたにも拘わらず結果的に不満の残るご宿泊になり、誠に申し訳ございません。
私共と致しまして、頂戴したご意見を真摯に受け止め、更に皆様に喜んで頂けるメニュー作りの改善に取り組んで参ります。
今回、私共に改善の機会をお与え頂きましたことに感謝申し上げます。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、改めてご意見を頂戴できればと存じます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、並びに貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント係