楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELサンシティ勝田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
11月4日に宿泊しました。HOTELが老朽化しているのには驚きました。受け付けの方は、男性が一人で、予約済みで氏名を述べたのにも拘わらず、宿泊かどうかを尋ねられました。部屋は老朽化している影響もありますが、カーテンは薄汚れていて、部屋の掃除が行き届いていない感じがしました。室内のバスタブにお湯を入れ、熱かったので、お湯を抜いたら、お湯がそのまま風呂の床からあふれ出し、床が下水で水浸しになりました。受付の方に状況を説明し、部屋替えを要請しましたが、館内の下水管が詰まっており、バスのお湯をためて流さないように(シャワーのみの使用に)注意書を各部屋に置いていたのですがとの回答でしたが、取り合えず、別の部屋は用意していただきました(同様に室内の風呂は使えないので、館内にある浴場を利用しました)。楽天さんにお願いですが、HOTELの現況を良く把握して、予約者に対し、適切な情報を周知できるようにしてください。部屋の風呂が十分な状態で使用できないのに、正規の宿泊費を要求することには問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTELサンシティ勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTELサンシティ勝田 のクチコミ
11月4日に宿泊しました。
HOTELが老朽化しているのには驚きました。
受け付けの方は、男性が一人で、予約済みで氏名を述べたのにも拘わらず、
宿泊かどうかを尋ねられました。
部屋は老朽化している影響もありますが、カーテンは薄汚れていて、部屋の掃除が行き届いていない感じがしました。室内のバスタブにお湯を入れ、熱かったので、お湯を抜いたら、お湯がそのまま風呂の床からあふれ出し、床が下水で水浸しになりました。
受付の方に状況を説明し、部屋替えを要請しましたが、館内の下水管が詰まっており、バスのお湯をためて流さないように(シャワーのみの使用に)注意書を各部屋に置いていたのですがとの回答でしたが、取り合えず、別の部屋は用意していただきました(同様に室内の風呂は使えないので、館内にある浴場を利用しました)。
楽天さんにお願いですが、HOTELの現況を良く把握して、予約者に対し、適切な情報を周知できるようにしてください。部屋の風呂が十分な状態で使用できないのに、正規の宿泊費を要求することには問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する