楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTELサンシティ勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTELサンシティ勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.87
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地4.17
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.48
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの HOTELサンシティ勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 12:12:40

11月4日に宿泊しました。
HOTELが老朽化しているのには驚きました。
受け付けの方は、男性が一人で、予約済みで氏名を述べたのにも拘わらず、
宿泊かどうかを尋ねられました。
部屋は老朽化している影響もありますが、カーテンは薄汚れていて、部屋の掃除が行き届いていない感じがしました。室内のバスタブにお湯を入れ、熱かったので、お湯を抜いたら、お湯がそのまま風呂の床からあふれ出し、床が下水で水浸しになりました。
受付の方に状況を説明し、部屋替えを要請しましたが、館内の下水管が詰まっており、バスのお湯をためて流さないように(シャワーのみの使用に)注意書を各部屋に置いていたのですがとの回答でしたが、取り合えず、別の部屋は用意していただきました(同様に室内の風呂は使えないので、館内にある浴場を利用しました)。
楽天さんにお願いですが、HOTELの現況を良く把握して、予約者に対し、適切な情報を周知できるようにしてください。部屋の風呂が十分な状態で使用できないのに、正規の宿泊費を要求することには問題があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】