楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.66
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.98
  • 食事3.96

部屋4

購入者48361181さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

購入者48361181さん [40代/男性] 2015-10-03 23:16:41

フロントでの対応は、まずプラン内容を確認してからにしてください。14時チェックインのプランでしたが、名乗ったにも関わらず、予約内容を確認もせずに、チェックインは15時からですと言うのはやめてほしいです。
また、朝食券をもらえなかったので、朝食付きのプランにしなかったかなぁと思っていましたが、帰ってから見直してみると、朝食付きにしていたので、フロントで渡すべきものをチェックできないシステムなのかと思いますので、改善してほしいです。
部屋の設備は新しかったこともあり満足です。
従業員の方の対応には、まだ問題があるように思います。
チェックイン後の入室すぐに、勝手に鍵を開けて入って来られた方がいました。チェックインが早いプランなので、おそらく清掃の確認が前後したのだと思いますが、失礼しましたというだけで、お詫びの言葉はありませんでした。
また、出かける際に、エレベーター横の作業室?にいる方と目が合った時も、何の挨拶もありませんでした。
なお、今回は道後温泉に行くのが目的でしたので、大浴場には行きませんでしたので、評価できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015-10-16 01:37:35

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、度重なる不手際により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食券の渡し忘れを含めた、確認不足によるチェックイン時の対応、また清掃担当の振舞いに関しましては即日周知し対応しております。
もし、またご宿泊頂く機会を頂けましたら、次回はご満足頂けるサービスを提供出来る様従業員一同精進して参ります。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 小関