楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声
総合4
施設はまだ新しく立地も良い。接客や部屋の広さも申し分なく、最下層の部屋ながら眺望も何とか望める。自慢の展望大浴場は思ったより狭く、お湯もぬるくて少々不満。朝食は会場からの景観が抜群。接客や味・種類も〇只、カンデオなので海外の客も多く、またフロント他施設が上層階に集約されているので、エレベータや共用部での無作法に辟易・・・国際ブランドなら、もう少し注意喚起が必要だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り誠にありがとうございます。お客様のご満足いくサービス、おもてなしをお愉しみ頂けた点、私共大変光栄ではありますが、反面ご不満や不愉快に思われてしまった出来事が起こってしまい、大変心苦しくまた、お気持ちを害して大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、館内大浴場の環境については建物内設備の都合上、ご利用の方が多い時間帯はご不便、ご配慮を頂いて、皆様でうまく調整してくださる機会となる場面を、私共も耳にしております。この点、お客様がお休みになる時間帯もあり、調整や入場制限は難しく、総じて上記しましたが、ご利用の方々がお互いにご配慮頂いて利用して下さり、本当に感謝致しております。今後は勿論、皆様がストレスなくご利用頂ける環境を私共が創り出す事が最善ではありますが、館内設備故難しいところが多々ありますので、その点含め、私共のお声掛け等PRにてご協力をお願いする事が先ず最初となるかと思います。誠に恐縮ですが、その点ご理解頂き、今後お越しになった際は気持ちよくご利用頂ける機会となれば幸いです。お話頂きましたエレベータ利用も同様ですが、時間帯によっては大変ご不便おかけしております。例えば海外のお客様であれば、ツアー添乗員様もおられる時もあるので、ご利用方法の周知を皆様と同様お伝えするとともに、皆様が互いに配慮ご協力頂いている説明を再度、私共もどのご利用者様にもお伝えして、ご理解とご協力賜りますようお伝えしていく所存でございます。様々な環境やニーズの中で皆様をおもてなしするにしても、同じようにカンデオホテルズを堪能してほしいと想う気持ちは変わりません。今回お客様が抱いて下さったお気持ちを糧に、今後のサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なお時間にも変わらずご意見賜り誠にありがとうございました。カンデオホテルズ松山大街道 近藤
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ一覧へ
プチホテル アイビー(石川県)
5.0
投稿日:2023-07-05 12:59:29
VILLA KOSHIDO KOTONI(北海道)
投稿日:2022-06-29 22:36:28
からくさホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-06-29 22:18:55
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2022-06-29 21:32:35
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園(北海道)
投稿日:2022-04-21 20:40:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ペケネコさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ
施設はまだ新しく立地も良い。接客や部屋の広さも申し分なく、最下層の部屋ながら眺望も何とか望める。
自慢の展望大浴場は思ったより狭く、お湯もぬるくて少々不満。
朝食は会場からの景観が抜群。接客や味・種類も〇
只、カンデオなので海外の客も多く、またフロント他施設が上層階に集約されているので、エレベータや共用部での無作法に辟易・・・
国際ブランドなら、もう少し注意喚起が必要だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り誠にありがとうございます。
お客様のご満足いくサービス、おもてなしをお愉しみ頂けた点、私共大変光栄ではありますが、反面ご不満や不愉快に思われてしまった出来事が起こってしまい、大変心苦しくまた、お気持ちを害して大変申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、館内大浴場の環境については建物内設備の都合上、ご利用の方が多い時間帯はご不便、ご配慮を頂いて、皆様でうまく調整してくださる機会となる場面を、私共も耳にしております。この点、お客様がお休みになる時間帯もあり、調整や入場制限は難しく、総じて上記しましたが、ご利用の方々がお互いにご配慮頂いて利用して下さり、本当に感謝致しております。
今後は勿論、皆様がストレスなくご利用頂ける環境を私共が創り出す事が最善ではありますが、館内設備故難しいところが多々ありますので、その点含め、私共のお声掛け等PRにてご協力をお願いする事が先ず最初となるかと思います。
誠に恐縮ですが、その点ご理解頂き、今後お越しになった際は気持ちよくご利用頂ける機会となれば幸いです。
お話頂きましたエレベータ利用も同様ですが、時間帯によっては大変ご不便おかけしております。例えば海外のお客様であれば、ツアー添乗員様もおられる時もあるので、ご利用方法の周知を皆様と同様お伝えするとともに、皆様が互いに配慮ご協力頂いている説明を再度、私共もどのご利用者様にもお伝えして、ご理解とご協力賜りますようお伝えしていく所存でございます。
様々な環境やニーズの中で皆様をおもてなしするにしても、同じようにカンデオホテルズを堪能してほしいと想う気持ちは変わりません。
今回お客様が抱いて下さったお気持ちを糧に、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間にも変わらずご意見賜り誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ松山大街道 近藤