楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念なホテルの一言に尽きます。大街道の入口、電停真ん前という愛媛一のロケーション。立派な建物と眺望。質の良い調度品。快適な展望大浴場。そして、親切で丁寧なスタッフ。豊かな朝食。行き届いた清掃、と、人的サービスも高い品質でした。しかしながら、*wifiのパスワードが見当たらない(キーケースに米粒より小さい字で書いてあった)、*館内電話がつながらない(受話器をとって、電話機マニアしかわからないようなスイッチを押さないとかからないが、その説明はない)*カミソリが部屋にない(フロント前からとって行く)*動線がきわめて悪い(フロントが最上階の、しかも長い廊下の果てにあり、外出時は都度そこまでキーの授受に遠征せねばならない)という、小さな残念さがてんこ盛りに続々と襲いかかってきます。どれもスタッフでは解決できない(あるいはしてはいけないと指導されている)ものばかりです。これらはどれも字面では取るに足らなく思えるものですが、実際に疲れて到着し、あまつさえこの四国の地で、隣の全日空ホテルより3000円も高い12000円もを払った上でのこれらはなかなかのボディブローになります。殊に、一度館内着に着替えて大浴場に行こうとしたらカミソリはフロント前に行かねばならないことを知らされ、再度着替えねばならないことを考えた時の落胆さはなかなかに気持ちがおれました。カミソリ1つ、コストはせいぜい20円でしょうに。1万円からとるのだから、そこはどうか部屋に常備してほしいと祈るような気持ちになりました。これらはどれもスタッフにはどうにもならないことで、おそらく頻回に同種のクレームはあり、都度都度平身低頭されていることでしょう。改善提案もされているけれど、幹部や経営者がそれを聞き入れないのかもしれません。支配人さん、経営者さんは、どうか一度でも身銭を切って1宿泊客として、泊まられてみることをお勧めします。豊かなハードウェアと、優秀なスタッフを擁しながら、いかに残念かを体感されることを祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また最高級のお褒めのお言葉、重ねて感謝申し上げます。松山の中心地という好立地に加え、サービス面や朝食につきましてもご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思っております。慢心することなく、更に精進して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。さて、数点ご迷惑をお掛けした部分につきまして、まずお詫び申し上げます。Wi-Fiのパスワードにつきましては、客室TVを点けていただくとご覧いただけます。説明不足でございました。説明する様徹底いたします。館内電話につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。製造元にすぐ確認いたしまして、繋がりやすいものに交換させていただきます。アメニティ類の削減につきましては、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。スパにカミソリを配置するなど、よりご不便をおかけしない方法を検討してまいります。今回ご指摘いただき、心より感謝いたします。適正な料金だったと感じていただけるよう、それ以上のサービスを受けたと思っていただけるよう、今後もより一層サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。カンデオホテルズ松山大街道 曽我部
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ
残念なホテルの一言に尽きます。
大街道の入口、電停真ん前という愛媛一のロケーション。
立派な建物と眺望。
質の良い調度品。
快適な展望大浴場。
そして、
親切で丁寧なスタッフ。
豊かな朝食。
行き届いた清掃、と、
人的サービスも高い品質でした。
しかしながら、
*wifiのパスワードが見当たらない(キーケースに米粒より小さい字で書いてあった)、
*館内電話がつながらない(受話器をとって、電話機マニアしかわからないようなスイッチを押さないとかからないが、その説明はない)
*カミソリが部屋にない(フロント前からとって行く)
*動線がきわめて悪い(フロントが最上階の、しかも長い廊下の果てにあり、外出時は都度そこまでキーの授受に遠征せねばならない)
という、小さな残念さがてんこ盛りに続々と襲いかかってきます。どれもスタッフでは解決できない(あるいはしてはいけないと指導されている)ものばかりです。
これらはどれも字面では取るに足らなく思えるものですが、実際に疲れて到着し、あまつさえこの四国の地で、隣の全日空ホテルより3000円も高い12000円もを払った上でのこれらはなかなかのボディブローになります。
殊に、一度館内着に着替えて大浴場に行こうとしたらカミソリはフロント前に行かねばならないことを知らされ、再度着替えねばならないことを考えた時の落胆さはなかなかに気持ちがおれました。
カミソリ1つ、コストはせいぜい20円でしょうに。1万円からとるのだから、そこはどうか部屋に常備してほしいと祈るような気持ちになりました。
これらはどれもスタッフにはどうにもならないことで、おそらく頻回に同種のクレームはあり、都度都度平身低頭されていることでしょう。
改善提案もされているけれど、幹部や経営者がそれを聞き入れないのかもしれません。
支配人さん、経営者さんは、どうか一度でも身銭を切って1宿泊客として、泊まられてみることをお勧めします。
豊かなハードウェアと、優秀なスタッフを擁しながら、いかに残念かを体感されることを祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また最高級のお褒めのお言葉、重ねて感謝申し上げます。松山の中心地という好立地に加え、サービス面や朝食につきましてもご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思っております。
慢心することなく、更に精進して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
さて、数点ご迷惑をお掛けした部分につきまして、まずお詫び申し上げます。
Wi-Fiのパスワードにつきましては、客室TVを点けていただくとご覧いただけます。説明不足でございました。説明する様徹底いたします。
館内電話につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。製造元にすぐ確認いたしまして、繋がりやすいものに交換させていただきます。
アメニティ類の削減につきましては、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。スパにカミソリを配置するなど、よりご不便をおかけしない方法を検討してまいります。
今回ご指摘いただき、心より感謝いたします。適正な料金だったと感じていただけるよう、それ以上のサービスを受けたと思っていただけるよう、今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ松山大街道 曽我部