楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.65
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.98
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 18:22:34

今回の宿泊で初めてクレームの連絡をホテルからいただきました。
外食を終えて、部屋で一人でゆっくりしていたところ、
フロントからの電話で「下のお客様から音が響くので静かにして欲しい」との内容でした。
指摘された時間には部屋にいなかった旨を伝えると、
そういった状況も確認せず、電話をしたそうです。
その後の対応もひどいもので、、、
結局、直接の謝罪も無いままでした。
せっかく初めての愛媛旅行だったのに、泊まったホテルで不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020-08-15 01:44:20

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
本来であれば該当フロアへ直接赴き、状況確認ののちにご連絡すべきところを怠ってしまったのは全く以て私共の不徳の致すところであります。また、直接のお詫びもできぬままになってしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にゆったりとお寛ぎいただく場所を、時間を提供すべき私共が、大切なご旅行を台無しにしてしまったこと、重く受け止めると共に、従業員一同で再発防止に努めて参ります。
もしまた松山へいらっしゃる機会がございましたら、挽回のチャンスを頂戴できればと存じます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ松山大街道 杉本