楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事3.94

設備・アメニティ2

たっくんまりちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

たっくんまりちゃんさん [60代/男性] 2020-09-08 14:31:43

部屋のキーに名刺大の簡単な説明が付けられているが、文字が小さ過ぎて、見難く読み難い。
アメニティ類は、歯ブラシ以外はフロント側の置き場所に置いているが、品質は歯ブラシを含めてもう一つ。
部屋のタオルは、吸水がもう一つ、また、乾きにくい。
屋上階の風呂場には、入っていないが、濡れたタオルを持参するのは、気分的に良くない。
その場限りのタオル類が、必要なのでは、と思われた。
冷蔵庫は小さいのがあるが、電源が入っているのかいないのか、はっきりと見難いので、冷やそうと思って入れた、飲み物が冷えていなかったのが、残念な所。
スイッチ類は、再確認が必要と思われた。
窓につけられているカーテンが、貧相で長さ、生地共に、再検討して欲しい。
ビジネスホテル、としてはまあまあだが、フロントが最上階にあり、チェックアウトの時にわざわざ、キーボックスに入れにいかないとならないのは面倒。出口あるいはエレベーター前に客室階毎に置く親切心が望まれる。チェックアウトの為に、フロント付近まで行ったが、残念ながら係員は1人もいなかった。
立地は市内中心部にあり、便利ではあるが、色んな面で、サービス向上の必要性が、かんじられるホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020-09-09 08:17:37

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

ご滞在に関しまして、ご案内が不足していること、
そして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

タオル類の交換もしくは追加に関しまして、お渡しはフロントにて承っております。
又、内線頂きました後にお部屋へお届けに伺わせていただきます。
次回ご宿泊の際にはぜひ大浴場のご利用いただけましたらと思います。

客室の冷蔵庫に関しまして、確認不足でご迷惑お掛けし申し訳ございません。
チェックアウトに関しましては、現在はコロナウイルス感染症で非接触での対応となっておりますので、ご理解とご協力頂けましたら幸いでございます。

お客様より頂いたお言葉に耳を傾け、今後はより一層ご満足の頂けるサービスをして参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お忙しい中、口コミにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 白石

たっくんまりちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ