楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.65
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.98
  • 食事3.97

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 01:44:52

カウンターでの対応が引き継ぎさえしない。
部屋がちゃんと掃除されてない。
30cmくらいの髪の毛はソファーの上、1cmのゴミはテレビの下の通路になる場所。
それぞれ3日以上捨てられてなかった。
部屋に入ったら、変な臭いがする。
湿気が常時70%以上ある。エアコンつけていても、90%近い時もあった。
風呂の換気扇が機能してないようだ。
エアコンつけたら、カビのような変な臭いがする。
車で行った場合、サービスチケットをもらいに構造的に13階のフロントまで行かないといけない。
洗面台にコップを立てて自分の歯ブラシを立てておくが、コップが元どおりになっており、歯ブラシは洗面台に直接置いてあった。
風呂がカビ臭い。
洗面台に置いておいたクシがなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020-09-21 23:36:51

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に際しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
24時間お客様をお迎え、お見送りする私共フロントスタッフにおいて、引継ぎができていない事実は重大でございます。今一度、スタッフ同士の連携、お客様へのご案内を見直し、さらなるサービス向上に励んで参ります。
また、清掃に関しましても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し、次回このようなことが無いよう努めます。

貴重なお時間を賜り、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田