楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.66
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 18:50:28

大晦日に利用しました。口コミの評価が高かったため、予約しましたが、実際満足したのは立地のみです。まずスタッフの教育がされておりません。チェックインの際、自分の番になったにも関わらず、受付スタッフより割り込みをしたようなことを言われました。宿泊者は1時間ラウンジを利用出来ることを調べていたので知っていましたが、説明は無し。恐らく他の人も説明を受けていないせいか、利用者はゼロでした。ラウンジを利用したしたが、制服を着た男性スタッフがPCを使用して会議をしておりました。サービス業において意識の低いスタッフが多いと感じました。
お風呂を利用しましたが、床もロッカー上も埃があり、水回りも汚い。数時間起きに掃除していない様子です。お風呂のお湯も循環していないようでした。大家族でカラダを洗わずに入浴していた人たちも居たので、客層もあまり良くないような気がしました。立地だけは、オススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2022年01月03日 11:30:55

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

スタッフの声掛けや意識不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育に努めて参ります。

また大浴場のご利用の際に清掃ができておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフに共有し、すぐに改善致します。

貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 宋

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 10:01:56

何度も利用させて頂いています。
ビジネスや観光で泊まるにはとてもおすすめできます。
綺麗な部屋、ロビー、エレベーター、エントランス。清掃は行き届いておりスタッフの接客もピカイチです。
いつも本当にありがとうございます。

ただ、極めて残念なのがサウナです。
チェックイン時などに、サウナと大浴場のマナー(というか公衆浴場のマナー)について、全員に説明するか案内文書を渡してほしいです。
・サウナに入る前に身体を洗う
・サウナに入る際には身体がビショビショのままでは入らない
・水風呂は汗をシャワーやかけ湯で流してから入る
・浴室から脱衣所に戻る際はビショビショのまま入らない
別に”サウナー達のととのい方”などを説明して欲しいのではなく、マナーを守らせてほしいです。

サウナシュラン特別賞を受賞しているホテルチェーン。ハード面やスタッフが素晴らしいだけに、マナー知らない客層(きっと悪意はないはずです)のせいで、とても勿体ないです。説明さえすれば全て解決します。
ちなみに浴室入口の足元においてある外国人向けのマナー案内ポスターは誰も見ないので意味ありません。サウナについてはあまり書かれていませんし。

サウナマットの交換が無く、不潔なのも残念です。
とにかく、もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2021年12月23日 07:12:44

いつもカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

清掃面や接客面に関しましてお褒めのお言葉頂き、私とも大変嬉しく存じます。

またサウナの利用に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を真剣に受け止め、今後より一層のサービス向上に努めて参ります。

お忙しいところ、口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 宋

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 01:44:52

カウンターでの対応が引き継ぎさえしない。
部屋がちゃんと掃除されてない。
30cmくらいの髪の毛はソファーの上、1cmのゴミはテレビの下の通路になる場所。
それぞれ3日以上捨てられてなかった。
部屋に入ったら、変な臭いがする。
湿気が常時70%以上ある。エアコンつけていても、90%近い時もあった。
風呂の換気扇が機能してないようだ。
エアコンつけたら、カビのような変な臭いがする。
車で行った場合、サービスチケットをもらいに構造的に13階のフロントまで行かないといけない。
洗面台にコップを立てて自分の歯ブラシを立てておくが、コップが元どおりになっており、歯ブラシは洗面台に直接置いてあった。
風呂がカビ臭い。
洗面台に置いておいたクシがなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年09月21日 23:36:51

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に際しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
24時間お客様をお迎え、お見送りする私共フロントスタッフにおいて、引継ぎができていない事実は重大でございます。今一度、スタッフ同士の連携、お客様へのご案内を見直し、さらなるサービス向上に励んで参ります。
また、清掃に関しましても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し、次回このようなことが無いよう努めます。

貴重なお時間を賜り、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 17:19:58

洗面、浴室のドアが壊れたまま

部屋に入るとエアコンが入ってなくて、不愉快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年09月16日 21:41:31

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

ご滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、今一度厳しくチェックして参ります。
エアコンに関しましては、お客様ひとり一人適温の温度があろうかと思いますので、エアコンのスイッチは入れておりません。
何卒ご理解とご協力頂けましたら幸いでございます。
また、夏の暑い時期になりますと、お客様から頂いた言葉をたくさん頂戴すると思いますので検討させて頂きます。ご意見ありがとうございます。

お忙しい中、口コミにご協力頂きまして
重ねてお礼申し上げます。

またのお越しをお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 白石

ご利用の宿泊プラン
お一人様大歓迎!最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ一人旅
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 18:22:34

今回の宿泊で初めてクレームの連絡をホテルからいただきました。
外食を終えて、部屋で一人でゆっくりしていたところ、
フロントからの電話で「下のお客様から音が響くので静かにして欲しい」との内容でした。
指摘された時間には部屋にいなかった旨を伝えると、
そういった状況も確認せず、電話をしたそうです。
その後の対応もひどいもので、、、
結局、直接の謝罪も無いままでした。
せっかく初めての愛媛旅行だったのに、泊まったホテルで不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年08月15日 01:44:20

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
本来であれば該当フロアへ直接赴き、状況確認ののちにご連絡すべきところを怠ってしまったのは全く以て私共の不徳の致すところであります。また、直接のお詫びもできぬままになってしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にゆったりとお寛ぎいただく場所を、時間を提供すべき私共が、大切なご旅行を台無しにしてしまったこと、重く受け止めると共に、従業員一同で再発防止に努めて参ります。
もしまた松山へいらっしゃる機会がございましたら、挽回のチャンスを頂戴できればと存じます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ松山大街道 杉本

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

reiwa1257さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

reiwa1257さん [40代/女性] 2019年04月03日 15:43:14

2019/4/1にチェックイン時にお支払。
チェックアウト時に「昨日お釣りを多く渡した」との事で更に請求をされお支払。領収書には何故か宿泊費とは異なる料金が記載されており、再び受付で尋ねると「お釣りをお返し頂かなかった際の料金です」との事。
腑に落ちていないのに言われるが儘にお支払をし、この様な応対に再び利用したいとは思えません。
とても気分悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年04月04日 19:55:24

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

チェックインに際し、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご精算に際し私共のミスによりご気分を害され、またご説明に関しましても足りない部分があったとのことで、今後はこのようなことがないよう私共スタッフ全員が気を引き締めるのはもちろんのこと、お客様の期待に応えられるような更なるサービス向上を目指して励んで参ります。

貴重なお時間を賜り、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 18:14:49

最悪なホテルです
車できたのですが何回かけても電話がつながらず
駐車場がわからなかったです
フロント対応も心ない感じで最悪でした
二度と予約することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年01月26日 05:22:16

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜わり、
誠にありがとうございます。

ご到着前にお電話を頂いていたにもかかわらず
お伺いが出来ず、またチェックインのお手続きまでに時間を要し大変申し訳ございません。

重ね重ねではございますが、接客面でもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。失った信用は取り戻せるものではございませんが、今後も精神誠意ご対応させていただきますので、今一度チャンスをいただきたく存じます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

カンデホテルズ松山大街道 杉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 11:43:59

いくつか気になった点がありました。善処いただきたいと思います。

◆自室に入室するとお部屋に他のお客様の荷物があった点
客室割り当て後に、その割り当てを変更したが、関連部署に変更の連絡が行き届いていなかったことが原因と理解しています。ただ、変更の連絡が周知されていないというのは論外と思いますし、もし周知しにくいタイミングでの変更だとすれば、そもそも変更しないという判断も必要だったかと思います。顧客重視も結構ですが、リスクをコントロールできないのであれば、手堅く行かれた方が良いのではないかと思います。

◆(上に関連して)他のお客様の荷物撤去について
連絡後駆けつけてくれたフロント担当者は即荷物を部屋から撤去してくれようとしましたが、私を部屋から出した方が良かったのではないかと思います。お部屋にある「他のお客様の荷物」の総量は未確認でしたし、お部屋の割り当て状況の確認もきちんとできていなかったと思います。担当者は当初「荷物は撤去したので、部屋を使え」と私に提案しましたが、もしお客様の荷物が残っていたらどうしたのでしょうか?やはりトラブル時のリスク管理が不足しているのではないかと思います。また、当該担当者は「経験が浅い」ことを言い訳のように、私に謝っていましたが、それはプロの言い訳としてNGかと思います。初任者だろうと10年選手だろうとプロの気概を持っていただきたいです。(もし、本当に経験が浅いスタッフなのであれば、こうしたトラブル対応の場合は、経験あるスタッフの方が同行する必要もあったかと思いますが。。。)

#当方が当初割り当てられた部屋の利用を拒んだ結果、別の部屋に変更をしていただきました。ただし、対応当初の段階ではホテル側は部屋の継続利用を提案し、変更の提案はありませんでした。

◆EVに女性浴場の入場パスワードが書かれたシートが落ちていた点
浴場はフロントと同じフロアにありますが、EVの出口ほど近くにあり、フロントの目は行き届かない場所に有ります。また当該フロアには客室フロアとは異なり、外部からも到達できることを鑑みると、浴場のセキュリティ確保という意味でありえない事態かと思います。浴場のパスワードは客室キーと分けるのではなく、面倒でも一体化された方が良いと思います。こちらもリスク管理の意識の低さが感じられる話かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年03月15日 10:45:30

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご意見に対しましてのお返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

ご滞在に際してご指摘いただきました件は、言い訳する余地もない当ホテルのミスでございます。
その対応にも、お客様を「このホテルに滞在しても大丈夫なのだろうか」と不安に思わせてしまったこと、お詫びのしようもございません。

今回の件を受けまして、スタッフ全員で「お客様の視点に立った接客が出来ているか」話し合いました。
プロ意識が足りていなかったこと。
自分がお客様の立場ならどうして欲しかったか。
など、ミスを起こさないためのオペレーションはもちろん、ミスを起こしてしまった場合のお客様にとっての最善の対応方法を話し合いました。

今回はこのようなこちらの不手際によりお部屋移動となり、とてもご満足な滞在ではなかったこと、本当に申し訳なく感じております。

ご一緒にご指摘いただきましたセキュリティの件も再度見直しております。
必ず改善して参りますので、お許しいただけるのでしたら今一度お越しいただきたく思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天ポイント10倍★ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン(高層階)】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 17:55:25

11月11日に初めて利用させていただきました。ホテルに駐車場がないとのことであらかじめ電話で確認しましたが、案内いただいたパーキングがすでに満車。他にも2つ提携先があるとのことで、電話口でフロントの方の道案内で探しましたが、見つからず。結局自力で見つけましたが、案内とは反対方向の場所にありました。あげくのはてにホテルの場所をきいても、こちらの話が通じない様子。疲れてる中、30分以上もうろうろすることになり旅行気分もすっかり台無しに。電話案内ひとつでこんなに不快な思いをしたのは初めてです。フロントの教育を徹底した方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年12月14日 22:28:48

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また当ホテルには駐車場がない為、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お電話でご案内する際には駐車台数の一番多い駐車場を紹介しておりますが、繁華街にある為今回の様に満車の場合がございます。こちらの駐車場のすぐ近くにも提携している駐車場がございますので満車の際はそちらをご案内しておりますが、スムーズな案内が出来ず申し訳ございません。
分かりやすい案内を心掛けておりますが、お客様のいらっしゃる場所や一方通行の関係もあり案内が複雑になってしまうことがございます。
今回の教訓を活かし今よりもスムーズな案内が出来る様、従業員一同自分の接客を見直して参ります。
またお電話での案内だけでは初めていらっしゃるお客様には分かり辛いという声も頂くので、ホテル一階のエントランス部分に地図をご用意しております。今後はエントランスに地図をご用意しているという案内も状況に合わせておこなっていきたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 矢野

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】2名様で泊まるとお得☆シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月31日 13:34:34

「部屋タイプお任せ」のプランを選んだのは私なので、私にも責任の一端はあるのですが後悔の残る滞在になってしまいました。

割り当てられた部屋は「テラスソファツイン」というタイプの部屋でした。この部屋は文字通りテラスとソファがあるツインのお部屋だったのですが、一方で(おそらくどこのホテルにもあると思われる)机がありません。私は今回仕事も持っての旅だったので、入室後かなり驚き、困惑しました。
LAN設備も有線、無線とも用意してあるのですが、有線LANに至っては、LANケーブルは用意してあるとしても、パソコンを置くに堪えるテーブルはなく(唯一あるテーブルは、直径30~40㎝の丸テーブル)、何のための有線LANか頭を捻るような状況でした。

また、部屋の説明書きにもあるとおり、このお部屋はシャワーのみが設置してあり、浴槽はありません。ホテルには大浴場があるので、これを代替手段とすれば問題はありませんが、これも注意が必要な点かと思います。なお、大浴場とは言っても、ご当地道後温泉のお湯ではありません。

サービス面については、電源タップや加湿器のレンタル等、柔軟に対応して頂けたのですが、上述の机がない旨について、なんとかできないかという問いに対しては「できかねます」の一言だったことが残念でしたし(部屋の変更までは望みませんが、代替案を検討するそぶりなどできませんか?)、加湿器のレンタルについては、部屋の冊子には書かれていない一方で、館内テレビでのみ案内されていたりと、案内にムラがありました。「冊子の紙一枚の差し替えもできないのかな」と意識の低さを感じずにはいられませんでした。
チェックイン、チェックアウト時の対応ですが、他の方も書かれているようにあまりよろしくないように思います。3人で回しておられましたが、チェックイン、チェックアウトの折、待っている列の整理は特に何もなされていませんでした。フロント前のスペースが狭く、かつ通路にもなっていることを考えると、他のホテルがされているように並ぶ人をさばくためのベルトのようなものを設置されてもよいかと思います。

とはいえ宿泊階以外への移動や深夜の入館が制限されていたり、繁華街にあるホテルゆえのセキュリティについての意識レベルは非常に高いと感じました。そこは賞賛すべき点であるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年06月02日 18:08:45

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度のご滞在にはご満足頂けず残念でございます。ご指摘頂いたお部屋に関しましては、ご予約頂いた「お部屋お任せ」プランですので、申し訳ございませんが、お部屋の希望をお伺い出来かねます。その中でお貸し出しなどのご要望には出来る限りお応えしております。当日は満室という事で追加料金等頂いてルームチェンジという事も不可能でございました。「お部屋お任せ」プランという事を再度ご理解頂ければ幸いでございます。館内案内にムラがあるとの事でご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。お客様からご意見、ご指摘頂いた内容は松山のスッタフと本社で検討をし快適にお過ごし頂ける様に改善して参ります。貴重なご意見誠に有難うございます。では、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ松山大街道  藤村

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 00:35:46

全体的に不満な点が残る宿泊となった。
以下に詳細を述べる。
①素泊まりで予約するも一人10800円とビジネスホテルにしては高めの値段
②にも関わらず、部屋のサイズ、設備、アメニティは10800円払う価値のあるものか疑ってしまう内容。1泊7000円位のところと変わらないのではないか。
③浴場(女性)の浴室について露天風呂のようなお風呂があったが、外の景色が見えない。
スリッパを脱ぐ場所、脱衣所、洗面台のスペースが全体的にとにかく狭い。特に脱衣所は脱衣スペースの取り合いとなっていた。あと水をのむ場所の紙コップのゴミが溜まって山になっていた。
④部屋着の色合いが悪い。上の服はもっと薄いベージュにしたほうが云いと思う。
⑤エグゼクティブソファとは?部屋に入ったら普通のソファでがっかりした。あまり期待させるような名前をつけないほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015年09月26日 03:56:45

この度はカンデオホテルズ松山大街道へお越し頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミをお寄せいただきありがとうございます。今回の御宿泊では満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。今後は、お越し頂いたお客様の期待を上回るよう、従業員一同努力するよう徹底して参ります。ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございます。
カンデオホテルズ松山大街道 仙波

ご利用の宿泊プラン
ただ泊まるだけ、シンプルステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ