楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハナムロ・インターアイランダー’s HOTEL <阿嘉島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルのスタッフの方がすごく素敵な方々でした!2月の閑散期だったのでゆったりとした時間がながれていました。近くの景色の良いところなどの情報なども丁寧に教えてくださり、充実した時間を過ごすことができました。1F2Fが研究所なので、入口がわからず少しドキドキしましたが、食堂からの眺めは本当にきれいで、いつまでも海をながめていれそうでした!食事もおいしくて、追加のビールもセルフで安い!また来たいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハナムロ・インターアイランダー’s HOTEL <阿嘉島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ハナムロ・インターアイランダー’s HOTEL <阿嘉島> のクチコミ
ホテルのスタッフの方がすごく素敵な方々でした!2月の閑散期だったのでゆったりとした時間がながれていました。近くの景色の良いところなどの情報なども丁寧に教えてくださり、充実した時間を過ごすことができました。
1F2Fが研究所なので、入口がわからず少しドキドキしましたが、食堂からの眺めは本当にきれいで、いつまでも海をながめていれそうでした!
食事もおいしくて、追加のビールもセルフで安い!
また来たいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する