クチコミ

総合評価
4.07
832
5
190
4
276
3
130
2
43
1
19
部屋
4.01
接客・サービス
4.01
ロケーション
3.91
朝食
3.43
夕食
-
温泉・お風呂
4.10
設備
3.84
清潔さ
3.85
659
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
Rina.
30代/女性|1 件のクチコミ
Refaのシャワーで贅沢気分、部屋も綺麗

大浴場のシャワーヘッドがRefaですごくラグジュアリーな気分になれました。東京ドームに用事があったので徒歩圏内で価格的にも満足な内容でした。部屋もキレイでした。朝食は洋食のみ(白米なし)で品数は絞ってありましたが美味しくいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
455
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 東京ドームでの大切なご用事の際に、私共のホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。 【大浴場の設備について】 大浴場のReFa(リファ)のシャワーヘッドで「ラグジュアリーな気分になれた」とのお言葉をいただき、私共も本当に嬉しく思います!日頃の疲れを癒やし、非日常のひとときを味わっていただきたいという思いで導入いたしましたので、お客様にそのこだわりが伝わり、心身ともにリフレッシュしていただけたのであれば、これ以上の喜びはございません。 【お部屋と立地について】 お部屋の清潔さや、東京ドームからのアクセス、そして価格についてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。イベント前後の貴重なお時間を、当ホテルで快適にお過ごしいただけた様子が目に浮かぶようです。 【朝食について】 朝食につきましても、温かいご感想をありがとうございます。 当館の朝食は、選び抜いた素材を美味しくお召し上がりいただけるよう、洋食スタイルにこだわっております。品数を絞っている分、一つひとつの品質に愛情を込めてご提供しておりますので、「美味しくいただいた」とのお言葉は調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 「またここに来たい」と思っていただけるよう、これからも清潔感あふれる空間と、細やかなサービスを追求してまいります。 東京ドーム付近へお越しの際は、ぜひ当ホテルを「第二の我が家」のようにお気軽にご利用ください。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-12
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
びーちゃん
30代/女性|2 件のクチコミ

東京ドームのイベントのため、こちらを予約しました。 15:00より少し前についたのですが、チェックイン対応していただきました。 なのでお部屋に荷物を置いて身支度をしてから出かけることができました。 夜は大浴場でゆっくりできましたし、娘はアイスのサービスに大喜びでした。 朝食は満席で利用できませんでしたが、また宿泊させていただいた際に、ぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
304
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、東京ドームでのイベントという大切な日に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。 チェックイン前からのお手続きにより、お部屋でしっかりと身支度を整えてからお出かけいただけたとのこと、お客様のご予定にお役に立てたようで何よりでございます。 また、夜は大浴場でゆっくりとお疲れを癒していただき、アイスのサービスにつきましても、お嬢様に大変喜んでいただけたというお話をお伺いでき、私どもも大変微笑ましく、嬉しい気持ちで拝読いたしました。 アイスは全部で6種類ご用意しておりますので、ぜひ次回も楽しみにお越しくださいませ。 朝食に関しましては、あいにく満席のためご利用いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず、「ぜひ利用したい」とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。 次回ご宿泊の際には、ぜひ自慢の朝食もお召し上がりいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は温かいクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-12-24
5
その他
一人
2025年12月宿泊
ねこここね
40代/女性|1 件のクチコミ

東京の乗り換えに慣れていないので、行きは湯島から20分くらい歩きましたが、ホテルの場所は比較的見つけやすい場所でした。 チェックイン前に荷物を預けられたので助かりました。 ホテルからも少し歩けばいろんな駅があるのでアクセスはしやすかったです。 部屋は荷物を広げる場所はそこまでないですが、出窓が広かったのでボストンバッグは余裕で置けました。 ただ、ドア後ろの埃が溜まっていたのと、ドア部分に灯りがなかったので全身鏡でのチェックはしにくかったです。 大浴場があったので利用させていただきました。 注意書きで滑ると書いてありましたが、本当に滑ります。階段を登って湯船に入るタイプで頭も打ちました。 それでもお部屋のお風呂よりゆっくり浸かれたし、気持ちよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
1,214
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地にご満足いただけたこと、またチェックイン前のお荷物預かりがお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。JR線、都営大江戸線、東京メトロ都営三田線など、複数の路線が利用できる便利なアクセスも当ホテルの強みでございます。 一方で、客室の清掃不備(ドア裏の埃)と、全身鏡付近の照明不足により、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時のチェック体制を改めて見直し、清潔で快適にお過ごしいただけるよう、管理を徹底してまいります。また、照明環境につきましても、今後の改善の参考にさせていただきます。 大浴場では、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、幸いでございます。しかしながら、床面が滑りやすいこと、および階段で頭を打たれた件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。お客様の安全を最優先に考え、滑り止めの強化など、改善策を検討してまいります。天井の高さは構造上の問題でございますが、こちらも今後の参考とさせていただきます。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 the b 水道橋フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-12-20
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
ライブ遠征で利用

ライブがあったので家族で利用しました。 部屋の広さは充分でしたが、ベッドが2つの部屋を3人で利用しました。 ソファベッドもない部屋で1つのベッドを2人で利用できますと書いてあったのですが、枕が各ベッド1つずつしかありませんでした。 なのでフロントに枕をもう1つ貸してほしいと言ってみた所、ベッドが2つの部屋には在庫もないので2つしか用意出来ないと言われ… その場では了承しましたが、やっぱり1つのベッドを2人で使用できると書いてある以上枕がもう1つ欲しかったです。 フロントの方の言い方が悪かったとかではなく、きっとそう言う決まりなんだと思いますが少し残念でした。 部屋のお風呂は狭くあまり衛生的では無かったですが許容範囲です。 東京ドームが近く、立地は良かったです! アイスも美味しく頂きました。 また機会があったら温泉も利用してみたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
323
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、お客様から頂きましたリクエストにお答えできず、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この件は清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。 お客様からのコメントで気付き、反省する事によりホテルの成長に繋がりますので大変感謝しております。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 次回ご利用の際は、万全の体制にてお出迎えをさせて頂きます。 甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際もthe b 水道橋にご宿泊いただけましたら幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-12-19
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ともちび☆
50代/女性|11 件のクチコミ
ドームLIVEに便利!大浴場あり

ドームでのLIVEの為宿泊。坂を下って信号渡ればすぐなので便利。 近くに飲食店もコンビニもあり食事には困らない。 この近辺で大浴場ありは珍しく決め手になったが、浴槽の天井が低く頭をぶつけてしまった。 床も温泉の性質?でぬるぬるして危うく転びそうになった。が、タイミングよければ貸し切りで入れたのでこれは良かった。 サービスのアイスは5種類あっておいしかった!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
247
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、東京ドームでのライブにご参加の際に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの立地につきまして、ドームへのアクセスが便利であること、また、周辺の飲食店やコンビニエンスストアの利便性につきましてもご評価いただき、大変嬉しく存じます。 大浴場は、この近辺では珍しく、お客様の決め手になったとのこと、光栄でございます。また、タイミングよく貸し切り状態でご利用いただけたことは何よりでございます。 一方で、大浴場の浴槽の天井の低さにより、お客様が頭をぶつけてしまったこと、また、床がぬるぬると感じられ、危うく転倒されそうになったとのこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の天井の件は、建物の構造上すぐに改善が難しい部分ではございますが、注意喚起を徹底いたします。また、床のぬめりにつきましては、清掃・管理上の問題かを改めて点検し、お客様が安全にご利用いただけるよう、清掃とメンテナンスの強化を徹底してまいります。 さらに、サービスのアイスを「5種類あっておいしかった」とのお言葉、ありがとうございます。実は、アイスは全部で6種類ご用意しておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ全種類お試しいただければ幸いです。 この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様に安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に邁進してまいります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-12-15
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
なつちぐすけ
60代/男性|26 件のクチコミ
坂は気にならない!大浴場と無料ソフトに満足

初めての利用で、過去の口コミに「坂がキツイ」との書込みを読んで、ある程度覚悟して行きましたが、三田線水道橋駅からは、60代後半の私でも、全く苦になりませんでした。あの程度の坂なら都内ならどこにでもあるように思います。ただし、人によっては、大通りから曲がったホテルまでの十メートル程度が、少し勾配がキツイかもしれませんね!もし、坂を気になるようなら、丸の内線本郷三丁目駅から向かうと緩い下り坂だけなので楽かもしれません。※丸の内線の後楽園駅からと比較しても距離はほとんど変わりません。 それでも、大通リから離れているので、静かでゆっくりできます。 さらに、大浴場を漫喫でき、無料のソフトクリームがあるので、年甲斐もなく堪能させていただきました。 なお、不満ではないのですが、大浴場のロッカーについてです。入浴中が2名しかいないのに、ロッカーの半分以上が使用中で鍵が掛かっていました(上から2段は全て使用中の状態)。これは宿泊者のマナーの問題かもしれませんが、もしロッカーの鍵の故障等で使用禁止になっているなら確認いただきたいと思います。 また、チェックアウト時のフロントの男性の方の手際があまり良くなく、待ち行列ができていました。待ち行列が出来た場合、他のスタッフが応援に出てく来るとかがあれば良かったと感じました。 とはいえ、総じて大変満足していますので、また利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
1,564
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、初めてのご利用にもかかわらず、貴重なご意見を詳細にお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルへのアクセスに関しまして、三田線水道橋駅からの坂道について、「全く苦にならなかった」とのお言葉をいただき、大変安心いたしました。また、お客様ご自身の経験に基づき、丸ノ内線本郷三丁目駅からのアクセスが楽であるという貴重な情報までご提供いただき、心より感謝申し上げます。静かな立地でゆっくりお過ごしいただけたことは、私どもにとっても大変喜ばしいことです。 さらに、当ホテルの大浴場をご満喫いただけたこと、そして無料のソフトクリームも「年甲斐もなく堪能させていただきました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、大浴場のロッカーについてのご懸念をいただき、ありがとうございます。ロッカーの半分以上が施錠された状態であった件につきましては、宿泊者様のマナーの問題だけでなく、鍵の故障やシステム的な使用制限の可能性もございますので、直ちにすべてのロッカーの鍵と使用状況の点検を実施いたします。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 また、チェックアウト時のフロント対応につきましても、「手際が悪く、待ち行列ができていた」とのご指摘を真摯に受け止めます。お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。待ち行列が発生した際のスタッフ間の連携や応援体制、個々のスタッフの手際向上について、教育とオペレーションの見直しを早急に行い、スムーズなチェックアウトを実現できるよう改善に努めてまいります。 数々のご指摘をいただきながらも、「総じて大変満足していますので、また利用させていただきたい」とのお言葉をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のお言葉を励みに、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-11-23
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
Achaco
40代/女性|2 件のクチコミ
夜風呂25時まで希望、アイス無料、朝食残念

イベント帰りに利用したので、せめて夜のお風呂は25時まで利用可能にして欲しいと思いましたが、アイスも無料ですし、全体的に良かったです。朝食は予約いっぱいで断られてしまったのが残念です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当館は大浴場とサウナを備え付けている点が特徴であり、都会でありながら大浴場とサウナで疲れた体を癒すことが出来ます。 朝食に関しまして断った事を大変申し訳ございませんでした。 最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を口コミに割いて下さり誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-02-13
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
nukayo
20代/女性|1 件のクチコミ
立地と清潔なお風呂は良いが受付に課題

イベントのため宿泊しました。 立地がよく、お風呂もこじんまりと清潔で良かったですが、受付がスムーズでなかったので解消されると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
80
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 立地に関しまして、当館はJR水道橋駅から徒歩10分圏内に位置しており公共交通機関でご利用いただくと大変便利な立地となっております。 また、当館は大浴場とサウナを備え付けている点が特徴であり、都会でありながら大浴場とサウナで疲れた体を癒すことが出来ます。 せっかくのご旅行にも関わらずフロントの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの教育に力を入れご満足いただける接客を心掛けてまいります。 この度はお忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-02-03
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
フリクション
40代/男性|1 件のクチコミ
駅近!大浴場・朝食付きでコスパ良し

東京駅・大手町までのアクセスも良く、大浴場とサウナ、朝食ビュッフェがついてコスパ良く利用する事が出来ました。東京出張の際はまた利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
328
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋をご宿泊頂きましてありがとうございます。 当館はお客様のおっしゃる通り最寄り駅がJR水道橋駅、東京メトロ丸の内線、南北線、都営三田線となっており鉄道でお越しいただくと大変便利な立地となっております。 当館は大浴場とサウナを備え付けている点が特徴であり、都会でありながら大浴場とサウナで疲れた体を癒すことが出来ます。 朝食に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。当館は洋食のライトブッフェ形式で提供してございます。コストパフォーマンスが良いとの嬉しいお言葉に感動しております。重ねてお礼申し上げます。日々のメニュー開発に勤しんでまいります。 次回以降東京出張でお越しになられた際は是非ともthe b 水道橋をご利用下さいませ。 お客様のお顔を再度拝見出来ますことスタッフ一同大変心待ちにしております。 最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を口コミに割いて下さり誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-08
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
profile
大阪よし☆
40代/男性|10 件のクチコミ

お風呂が最高です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
495
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋にご宿泊くださりありがとうございました。 大浴場につきまして、ご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。 次回も付近にお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。 ご多忙のところ、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-12-02
3
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ママミサミス
40代/女性|3 件のクチコミ
ホコリと待ち時間、残念なお風呂

部屋の眺めは建物で特に何もなくですが…カーテン開けた瞬間ホコリが舞い窓枠にはかなりのホコリがありました。いつから掃除してないのかなぁと思うほどでした。トイレットペーパーも使いかけの半分の量しかなく補充もなかったのでフロントでもらいました。 お風呂も楽しみにしてたのですが…洗い場少ないのでかなり待ちました。お湯も温くて残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
59
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。 窓際のホコリ、トイレットペーパーの補充漏れなど、ご指摘頂いたことは全て当然出来ていなければならない事で、大変恥ずかしい事でございます。 清掃の責任者にはお伝えし再発防止と、細かなと所の清掃を行き届けられるようにクオリティーを向上してまいります。 大浴場の洗い場に関しましてご意見誠にありがとうございます。待ち時間が発生する場合はチェックインの際にお客様にお伝えするようにしております。 今一度スタッフ一同に周知して、お客様にご迷惑をお掛けしないように心がけています。 最後になりましたが、お客様の貴重なご意見を口コミに割いて下さり誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-30
3
レジャー
一人
2025年12月宿泊
tymk8896
30代/女性|4 件のクチコミ
大浴場の清掃に課題、改善に期待

女性の参加率が高いイベント日に宿泊したからか清掃頻度に対して利用者が多く、大浴場の清掃が間に合っていない印象を受けました。 特に大浴場の脱衣所の床が髪の毛だらけで気持ちが良くなかったです。クイックルワイパーなどが置いてあれば、宿泊者が気になったらこちらで勝手にかけられるので、検討いただけますと幸いです。 大浴場は地下にあり、非常に天井が低く洞窟の中のようでした。浴槽に入る際に大きな音を出して頭をぶつけている方がいらしたので、利用なさる方はお気をつけください。 トータルで考えればフロント横でコーヒーのサービスがあったり、大浴場にリファが置いてあったりしたので、全体的に様々な配慮がされている宿だと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
118
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、館内のサービスについて「様々な配慮がされている」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 一方で、大浴場脱衣所の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特にイベント等で多くのお客様にご利用いただく際の巡回清掃が不足していたこと、深く反省しております。 【清掃体制の改善とご提案について】 ご提案いただいた「クイックルワイパー等の設置」につきまして、大変素晴らしいアイデアをありがとうございます。スタッフによる巡回頻度の強化はもちろんのこと、お客様が気になった際にすぐにお使いいただけるよう、脱衣所への清掃用具の設置を即座に検討・実施させていただきます。「自分たちで心地よい空間を保ちたい」というお客様の温かいお心遣いに、心より感謝いたします。 【大浴場の安全性について】 地下大浴場の天井につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。頭をぶつけられたお客様がいらっしゃったとのこと、私共も大変心苦しく、また危険を察知してくださったことに感謝いたします。注意喚起の掲示をより分かりやすく改善し、すべてのお客様が安全に「洞窟のような隠れ家感」を楽しめるよう工夫を凝らしてまいります。 リファのドライヤーやコーヒーサービスなど、私共がこだわっているおもてなしの心を感じ取っていただけたことは、私共にとって何よりの喜びです。 次回お越しいただいた際には、「以前よりずっと清潔で過ごしやすくなった」と感じていただけるよう、今回のご指摘を糧に改善に努めてまいります。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-12
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
あさぢる
40代/男性|11 件のクチコミ
朝食ダメ、部屋それなり、風呂良き

朝食が無料のものかと思うくらい金額に見合ってないと感じました。 お風呂が良かったので残念。 部屋はそれなりですが、とにかく朝食だけは残念すぎるのでこちらの評価とさせていただきます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
27
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 しかしながら朝食につきましてお客様にご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたお声を元に情報共有し、今後のより良い運営に努めてまいります。 このたびは大変申し訳ございませんでした。 最後になりましたが、お忙しいところのご投稿をありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際もthe b 水道橋にご宿泊いただけましたら幸いでございます。 貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-02-04
3
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
いちばん3810
50代/男性|7 件のクチコミ
大浴場で癒された

初めて宿泊しました。 疲れてる身体に大浴場はありがたかったです。 部屋は狭かったですが寝るだけだったので・・・


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
55
不適切なクチコミを報告する
お部屋の広さに関しましては、ご不便をおかけした面もあったかと存じますが、「寝るだけだったので」と温かいご理解をいただき、深く感謝申し上げます。当ホテルではコンパクトながらも機能的で清潔なお部屋づくりを心掛けておりますが、次回ご宿泊の際には、もしよろしければ少し広めのお部屋タイプもご検討いただけますと幸いです。 これからも、お客様の旅の疲れを癒せる心地よい空間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-30
3
レジャー
家族
2026年1月宿泊
投稿者さん
27 件のクチコミ

風呂ほぼ貸切状態で気持ちよかった。 夜のアイス美味しく頂いました。 東京ドームに近いので、観戦とかまた宿泊したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
112
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 大浴場では、まるで貸切のような贅沢なひとときをお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。日々の疲れを癒やし、リフレッシュしていただけたのであれば、私共も大変嬉しく思います。 また、夜のアイスクリームサービスもお楽しみいただけたようで幸いです!お風呂上がりの冷たいデザートは、多くのお客様にご好評いただいている当ホテルのささやかな自慢でございます。 高学年のお子様たちにとっても、旅の楽しい思い出の一つになったのであれば幸いです。 当ホテルは東京ドームまで徒歩圏内という立地から、イベントや野球観戦のお客様にも多くご利用いただいております。「また宿泊したい」とのお言葉は、私共スタッフにとって最高の励みとなります。 次回、ドームでのイベントや観戦の際にも、ぜひ「我が家」のようにお寛ぎいただける場所として当ホテルをお選びいただければ光栄です。 再びお会いできる日を、スタッフ一同、冷たいアイスクリームをご用意して楽しみにお待ちしております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-06
3
その他
家族
2025年12月宿泊
投稿者さん
615 件のクチコミ
後楽園近くて便利だが、部屋が狭い

シングル部屋だから仕方がないのだが、やはり狭い。後楽園に近いのがメリットなので、予算的に合えば今後もまた利用はしたい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
103
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋をご利用くださり誠にありがとうございました。 立地につきまして、ご満足いただけたとのこと何よりでございます。 お部屋の広さにつきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 サービス面でよりご満足いただけるよう、一同努めて参ります。 また近隣にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2026-01-06
3
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
ゆいのパパ
40代/男性|3 件のクチコミ
大浴場が快適でした!

友人と飲み過ぎた後に宿泊したのであまり記憶がありませんが、大浴場が快適でした!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
144
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびに温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご友人との楽しい時間の後、当館の大浴場でゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。 ご滞在の記憶が限られる中でも、「快適でした」とお感じいただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。 次回はご旅行そのものをよりゆっくりお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、より一層心を込めてお迎えいたします。 またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)
2025-11-26
4
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

水道橋駅から徒歩圏内ですが、ホテルの場所が坂の上の方にあるため、アクセスに時間がかかりました。 しかし、ホテルの近くにコンビニとドンキホーテがあるため、買い物には便利です。 そしてホテル内はエレベーターが2基あり、階段もあるためホテル内は移動しやすいです。 わからないこともフロントの方が丁寧に教えてくれます。 大浴場もゆったりできます。サービスのエスプレッソやアイスも美味しくて満足しました。 部屋も掃除が行き届いており、ソファもあったためゆっくりできました。 ただ、空調の温度が部屋で変更できないため、暑いときは少し不便です。 全体的に満足しているため、また利用させていただきます。 朝食が気になっているため、今度は朝食付きの利用を考えています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
199
不適切なクチコミを報告する
この度はthe b 水道橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルへのアクセスに関しましては、おっしゃる通り坂の上に位置しており、お客様にはお時間をおかけし、またご足労をおかけし申し訳ございませんでした。 また、エアコンの集中管理により冷暖房の切り替えができないことでご不便をおかけいたしました。温度設定につきましては、分かりづらかった可能性もございますが、各部屋にエアコンパネルで温度調整が可能でございます。 大浴場や無料サービスのエスプレッソ・コーヒー、アイスクリーム、そしてお部屋の清掃にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様にご満足いただけるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。 朝食についてご関心をお寄せいただきありがとうございます。当ホテルではライトミールブッフェ形式でご提供しております。次回、水道橋周辺にご用がございました際には、ぜひご朝食を含め当ホテルをご検討いただけますと幸いです。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。 the b 水道橋 フロントデスク
2025-09-07
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

19:00から利用出来たウェルカムアイスが美味しかった!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
110
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また「ウェルカムアイス」について嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お楽しみいただけたとのお声を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 旅のひとときに、少しでも心和む時間をお届けできたのであれば幸いです。 これからもお客様に感動していただけるようなサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 the b 水道橋 フロントデスク
2025-10-27
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
てっちこ7135
50代/女性|3 件のクチコミ

食事に、行く前にお風呂に入って汗を流せて、しょくしから戻って、お風呂に入って、アイスまで用意してあり、とても最高でした! 男性のお風呂の方が広くて楽しかったと、息子と主人が、大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
382
不適切なクチコミを報告する
この度は、the b 水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルが19時から23時まで無料で提供しておりますアイスクリームにご満足いただけたこと、また大浴場も大変お気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 お寄せいただいたご感想を励みに、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。水道橋周辺にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いです。 お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 the b 水道橋 フロントデスク
2025-08-25