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the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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まず、駅から徒歩3分ではなかったです。どんなに早く歩いても、3分では着かない距離だと思いました。何かの間違いでしょうか。はじめに、チェックインしたら部屋が間違っていて、違うお客さんの荷物が置いてありました。フロントに連絡したら、ダブルの部屋にグレードアップしてくださって、対応はとても良かったと思います。しかし、シングルからダブルになったことで、夜間廊下で外国人が騒いでいてあまり眠れませんでした。地下の大浴場では、中国人のマナーがひどく、部屋のスリッパのまま浴場に入ってきて、浴槽の前で脱いでいたり、お風呂の浴槽の中で、体洗いで体を洗っていて、最悪でした。大浴場が予約の決め手だったので、お風呂は良かっただけに残念でした。団体が2組いるとのことで、朝食は混み合うとチェックイン時に説明があったので、サービス開始の7時に部屋を出ました。すると、廊下にすごい勢いで女性の喘ぎ声がもれていました。ラブホでもないのに、朝からとっても不快でした。もともと、シングルの予約だったのに、ホテルの手違いでダブルになって、しかも喘ぎ声。最悪です。チェックアウトの際も、フロントでかなり待たされ、朝食待ちの外国人がすごくうるさくてイライラしました。普段、こういう感想などは書きませんが、納得いかなかったので書きました。ホテルの方々の対応や設備はとてもよいホテルなのにもったいないですね。今回のことは残念でしたが、もう二度と利用したくありません。
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この度はザ・ビー水道橋をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたのに、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を直ぐに現場スタッフで検証致しました。ご案内しましたお部屋に他のお客様のお荷物があり通常あってはならない事をフロントの部屋割りの変更で発生した結果でございました。今後は防犯上このようなことが無いようにオペレーションを見直し徹底化を図る所存でございます。またお部屋をアップグレードする際にもフロントスタッフの配慮が欠損しており団体グループと同フロアでご案内してしまったことが気配り心配りに欠けており今回の滞在中に大変不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく思っております。私も宿泊するならば団体が宿泊しているフロアは好みません。今後は団体様と個人のお客様のフロアを分ける、もしくは離れたお部屋をご案内できるように充分注意しお客様の目線で考えて機械的な業務にならないようにしてゆく所存でございます。大浴場につきましても大変不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。海外のお客様の入浴マナーがなっておらずコメントに頂きました「浴槽の中で体を洗っていた」など決して気持ちの良いものではありません。現在、海外からのお客様も多く到着時には日本のお風呂の入浴の仕方ついてご案内をしておりますが今後は更に入浴時の案内を強化しマナーが悪い場合はご入浴をお断りさせていただくように徹底してまいります。またフロントスタッフには大浴場や各フロアへの巡回の回数を増やし強化してゆく所存でございます。朝食をお召し上がりになる際にもわざわざお客様でお時間を調整してくださったのにもかかわらずお待たせし会場がうるさく不快な思いをさせてしまいました。1日の始まりの朝の大切な時間も大変不快にしてしまい心苦しく思います。朝食会場での海外のお客様のマナーなども他のお客様のご迷惑にならないように充分注意するように致します。ご出発時にもお待たせしてしまいフロントの配慮が足りず最後までご不便をおかけ致しました。お客様より頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め今後このようなことが無いようにオペレーションを見直し改善を図る所存でございますのでご容赦くださいますようお願い致します。今回のご宿泊では色々な不備が重なりお客様には大変申し訳なく思っております。次回ご宿泊の機会がございましたら変化したザ・ビー水道橋をお見せできると確信しております。近くにお越しの際はご利用を心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロントデスク 小林太久美
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投稿者さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
まず、駅から徒歩3分ではなかったです。
どんなに早く歩いても、3分では着かない距離だと思いました。
何かの間違いでしょうか。
はじめに、チェックインしたら部屋が間違っていて、違うお客さんの荷物が置いてありました。
フロントに連絡したら、ダブルの部屋にグレードアップしてくださって、対応はとても良かったと思います。
しかし、シングルからダブルになったことで、夜間廊下で外国人が騒いでいてあまり眠れませんでした。
地下の大浴場では、中国人のマナーがひどく、部屋のスリッパのまま浴場に入ってきて、浴槽の前で脱いでいたり、お風呂の浴槽の中で、体洗いで体を洗っていて、最悪でした。
大浴場が予約の決め手だったので、お風呂は良かっただけに残念でした。
団体が2組いるとのことで、朝食は混み合うとチェックイン時に説明があったので、サービス開始の7時に部屋を出ました。
すると、廊下にすごい勢いで女性の喘ぎ声がもれていました。
ラブホでもないのに、朝からとっても不快でした。
もともと、シングルの予約だったのに、ホテルの手違いでダブルになって、しかも喘ぎ声。
最悪です。
チェックアウトの際も、フロントでかなり待たされ、朝食待ちの外国人がすごくうるさくてイライラしました。
普段、こういう感想などは書きませんが、納得いかなかったので書きました。
ホテルの方々の対応や設備はとてもよいホテルなのにもったいないですね。
今回のことは残念でしたが、もう二度と利用したくありません。
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この度はザ・ビー水道橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたのに、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を直ぐに現場スタッフで検証致しました。ご案内しましたお部屋に他のお客様のお荷物があり通常あってはならない事をフロントの部屋割りの変更で発生した結果でございました。今後は防犯上このようなことが無いようにオペレーションを見直し徹底化を図る所存でございます。またお部屋をアップグレードする際にもフロントスタッフの配慮が欠損しており団体グループと同フロアでご案内してしまったことが気配り心配りに欠けており今回の滞在中に大変不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく思っております。私も宿泊するならば団体が宿泊しているフロアは好みません。今後は団体様と個人のお客様のフロアを分ける、もしくは離れたお部屋をご案内できるように充分注意しお客様の目線で考えて機械的な業務にならないようにしてゆく所存でございます。
大浴場につきましても大変不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。海外のお客様の入浴マナーがなっておらずコメントに頂きました「浴槽の中で体を洗っていた」など決して気持ちの良いものではありません。現在、海外からのお客様も多く到着時には日本のお風呂の入浴の仕方ついてご案内をしておりますが今後は更に入浴時の案内を強化しマナーが悪い場合はご入浴をお断りさせていただくように徹底してまいります。またフロントスタッフには大浴場や各フロアへの巡回の回数を増やし強化してゆく所存でございます。
朝食をお召し上がりになる際にもわざわざお客様でお時間を調整してくださったのにもかかわらずお待たせし会場がうるさく不快な思いをさせてしまいました。1日の始まりの朝の大切な時間も大変不快にしてしまい心苦しく思います。朝食会場での海外のお客様のマナーなども他のお客様のご迷惑にならないように充分注意するように致します。ご出発時にもお待たせしてしまいフロントの配慮が足りず最後までご不便をおかけ致しました。お客様より頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受け止め今後このようなことが無いようにオペレーションを見直し改善を図る所存でございますのでご容赦くださいますようお願い致します。今回のご宿泊では色々な不備が重なりお客様には大変申し訳なく思っております。
次回ご宿泊の機会がございましたら変化したザ・ビー水道橋をお見せできると確信しております。近くにお越しの際はご利用を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロントデスク
小林太久美