楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食の時に旅行者らしき人が座れず立ったまま食べていらっしゃいました。旅行なのでせっかくと思い席を譲りましたが、まだ入ってこられてました。チケットを受け取る段階で定員オーバーを告げてあげると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食時にお客様よりお気遣いを頂いたにも関わらず、その後座席の管理に不手際があったようで大変失礼致しました。朝食スタッフ、またフロントスタッフでも利用状況を常に把握して座席の確保を確実に行えるようにして参りたいと存じます。お忙しい中、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。ザ・ビー水道橋/フロントデスク保苅 心哉
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
朝食の時に旅行者らしき人が座れず立ったまま食べていらっしゃいました。
旅行なのでせっかくと思い席を譲りましたが、まだ入ってこられてました。
チケットを受け取る段階で定員オーバーを告げてあげると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時にお客様よりお気遣いを頂いたにも関わらず、その後座席の管理に不手際があったようで大変失礼致しました。
朝食スタッフ、またフロントスタッフでも利用状況を常に把握して座席の確保を確実に行えるようにして参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。
ザ・ビー水道橋/フロントデスク
保苅 心哉