楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
総合3
あまりにも場所が分かりにくく、到達するまで迷いに迷いました。スマホがない私にはとても不便極まりありませんでした。せめて大通りの歩道付近にでも見やすい誘導看板などあれば困らなかったのですが。土地勘のない旅人にはとても不親切な気がしました。これはぜひご一考願いたいです。フロントの男性に「やっと着いた~」と愚痴りましたが、スルーされました。部屋はとても狭くてきつく、着替える十分な余裕もありませんでした。お風呂はもともとドーミーインであったこともありこだわりの湯船でしたが、一人風呂が故障で使えなくなっていたのは残念でした。朝ごはんは最低限の品ぞろえで満足感はなかったです。外人の従業員さんの挨拶が好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ホテルまでの道のりまで分かりづらくご面倒をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。JR水道橋駅から徒歩7~8分程となっておりまして、ホテルも大通りから1本道を入った住宅街にございますので初めてお越しになられますとご不便な事もございますので事前にお電話など頂ければご案内をさせて頂きます。お部屋のタイプはスタンダードシングル9平米ですと当ホテルでは一番手狭なお部屋でございまして、他にもスーペリアシングルやスタンダードダブルですとお部屋の広さやベッド幅にもゆとりがございますので次回ご利用の際はご検討下さいませ。男子大浴場におきまして、檜風呂の方が機械に不具合がございましてご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。現在設備業者へ修理依頼中でございますので今しばらくお待ち頂ければと存じます。朝食内容の方ではご期待に添えるような形ではなく誠に申し訳ございません。朝食スタッフと共に品数など改善できるよう検討して参りたいと存じます。貴重なお時間の中から、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたお声を素早くお応えするよう取り組んでまいります。また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。ザ・ビー水道橋/フロントデスク保苅 心哉
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ一覧へ
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2019-03-05 00:42:00
ホテル・アンドルームス新大阪(大阪府)
投稿日:2019-03-05 00:38:27
ダイワロイネットホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2019-03-05 00:34:39
新潟第一ホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2019-03-05 00:31:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
フミニャン5068さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
あまりにも場所が分かりにくく、到達するまで迷いに迷いました。スマホがない私にはとても不便極まりありませんでした。せめて大通りの歩道付近にでも見やすい誘導看板などあれば困らなかったのですが。
土地勘のない旅人にはとても不親切な気がしました。これはぜひご一考願いたいです。
フロントの男性に「やっと着いた~」と愚痴りましたが、スルーされました。
部屋はとても狭くてきつく、着替える十分な余裕もありませんでした。
お風呂はもともとドーミーインであったこともありこだわりの湯船でしたが、一人風呂が故障で使えなくなっていたのは残念でした。
朝ごはんは最低限の品ぞろえで満足感はなかったです。
外人の従業員さんの挨拶が好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー水道橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりまで分かりづらくご面倒をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。JR水道橋駅から徒歩7~8分程となっておりまして、ホテルも大通りから1本道を入った住宅街にございますので初めてお越しになられますとご不便な事もございますので事前にお電話など頂ければご案内をさせて頂きます。
お部屋のタイプはスタンダードシングル9平米ですと当ホテルでは一番手狭なお部屋でございまして、他にもスーペリアシングルやスタンダードダブルですとお部屋の広さやベッド幅にもゆとりがございますので次回ご利用の際はご検討下さいませ。
男子大浴場におきまして、檜風呂の方が機械に不具合がございましてご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。現在設備業者へ修理依頼中でございますので今しばらくお待ち頂ければと存じます。
朝食内容の方ではご期待に添えるような形ではなく誠に申し訳ございません。朝食スタッフと共に品数など改善できるよう検討して参りたいと存じます。
貴重なお時間の中から、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたお声を素早くお応えするよう取り組んでまいります。
また水道橋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
ザ・ビー水道橋/フロントデスク
保苅 心哉