楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.10
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 12:05:54

11月15日宿泊しました。
シングルの予約で、ツインの部屋に泊めてもらったのは良かったのですが、部屋に入ってショック。
カーペットのすみや窓がほこりが多く、ソファーもシミなど部屋が全体的に清潔ではなかった。禁煙の部屋だったのですが、部屋のお風呂場がタバコのシミついたニオイ、洗面台の汚れ。宿泊料金と部屋のギャップにいい気分にはなれませんでした。
朝食、メニューが他ホテルに比べて少なすぎ、味、メニューだけでなく、従業員のおしゃべり、改善した方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) 2017-11-17 18:40:57

この度はザ・ビー水道橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい
心よりお詫び申し上げます。
すぐに担当部署に申し伝え、現場確認を行い脱臭機による消臭と清掃を実施致しました。
ご朝食におきましても、スタッフの私語にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフにヒヤリングし今後はこのようなことがないよう十分に指導いたしました。
今回いただきました貴重な、お客様のお声を真摯に受け止め改善を図ってゆく所存でございます。ご朝食メニューにおきましても、皆様に美味しく召し上がっていただけるように改善を図りサービスと質の向上を目指してゆきたいと存じます。
今回のご滞在に懲りず、またのお越しをご検討いただけましたら幸いでございます。
次回のお客様をお迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ザ・ビー水道橋
シニアフロントデスクエージェント
小林太久美

ご利用の宿泊プラン
BED AND BREAKFAST(ベッド&ブレックファスト(朝食付))◇癒しのサウナ付大浴場あり◇
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】